フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

フラップ最年少 高校2年生16歳
マリアンこと坂本マリアです
{E06D79FE-0DA1-493D-870E-6B88AA3B251E}

自分でできる限界の高さまで髪の毛
結んだらこの高さでした~~~
滅多にしない髪型だったよ(^人^)♪
髪の毛の束から汗が踊る度に飛び散って
なんだか面白かったです。笑

5人になって初めての定期公演
貴重な日曜日に来て下さったみなさん!
ありがとうございました(´^ω^`)
徐々に5人で披露できる曲も増えてきて
やっと定期公演ができるボリュームに
なりました!!!!!!

しっとりした曲から盛り上がる曲まで
いろんな系統の曲をやりました✌
みなさんと楽しい時間過ごせて
あっという間に終わっちゃったよ!!
これからこの5人で何度も定期公演を
重ねていくけど今よりもっともっと楽しい
定期公演にして来てくれる人ももっと
増やせるようにしたいです!

ワンマンにも繋げたいし、皆で良くしてきた
ものを沢山の人に見てほしいから!
{5927B239-CC7E-4C7B-91B1-8ABCEADE0932}


ここ最近のライブが終わってから告知を
している時にBGMで流れていた
聞き覚えのない曲覚えてますか🐣🎶
あの音楽に私たちの歌声が入ってなんと
新曲になることが決まりました!!!

嬉しいいいいい!夏曲かな(´∀`)♡
歌詞がどんな感じになるのかも気になる~
8/18のワンマンライブで初披露
目指して、まだ他の曲もたくさんあるけど
スピード上げて頑張らないといけないな!
みなさんオープンスクールも
見に来てください( ^o^)
{E9841A6F-F91E-4E56-9671-1A6546927F0F}

明日は、三連休最終日\^^/
江戸川橋 音羽YFビル B2で15:00〜
月に一度のバラエティイベント、スクパが
あります(((o(*゚▽゚*)o)))

毎月季節とかによって全然違うことに
挑戦したりするのですが、
明日は海の日ということで夏を感じられる
企画が沢山用意されてるみたいです!
カブトムシが登場するっていう予告が
あるんですけど…
カブトムシとか何年ぶりだ😳😳😳
小学生の時お家で飼ってたんだよねえ笑
あの時は何も考えてなかったけど
さすがに今は…どうなるかな笑
こわい!こわい!

明日はメンバーみんな私服だよ🐥♡
夏っぽいかな!
そして明日発売の新ブロマイドは
海を背景に撮影していただきました~!
海の日だけにーーーーー(´>ω<`)
過去のブロマイドに海はないから貴重だね!
GETしてね(//∇//)!


あした気軽に待ってます!!!!!




またあしたね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース