夏の挑戦!☀️ 水口優花 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわわわ

ミニマムサイズの南国girl
ゆっち こと 水口優花です🎀





今年の夏にバンジージャンプ!!挑戦したい!!!!



特に、竜神大吊橋の100mバンジー!!
なんと、高さ日本一なんだって(゚ロ゚)ヒョエエ

赤津さんの故郷 茨城県にあるらしいから、案内してもらって道連れにしようそうしよう??♪





今年の夏はまだまだ始まったばかりっ
いろーんなことに挑戦するぞー!⭐








挑戦といえば、明日からの三連休はたくさんのイベントがありますっ

まず15日(土)のオープンスクール!
それから、次の日の定期公演!

今週の水曜日にあったオープンスクールを経て、自分なりに色々と課題が見つかったので、今はとにかく1つずつ克服しながら自主練に取り組んでマス◎

そして今回は、全ての曲において自分のパートに責任を持って、今出せる力を全力で出し切ることを目標にがんばる!

特にソロで歌割りを頂いた部分は、メンバー全員の想いを背負いつつ、自分にしかできないオリジナルの表現でお届けしたいですっ

自主練もOSも真剣に頑張るから、期待しててね!(p`・ω・´q)



★定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.7〜 
・日時:7月16日(日) 
・開場17:20 開演17:30 物販18:45 
・会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ 
・料金:2,000円(フェザーポイント1P付) 


 

定期公演のこのシリーズは照明もキラキラですごいのです☆是非ぜひ見に来てほしいですっ(❁´ω`❁)お待ちしております〜





さらに17日(月)にはスクパがありますっ!


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.61 
・日時:7月17日(月) 
・開場 14:50 開演 15:00 物販 16:00 
・会場:江戸川橋 音羽YFビル B2 
・ 料金:2000円 
・MC:ワンワンニャンニャンさん


海の日ということで、夏っぽい企画になるのかな◎( *`ω´)

こちらもみんなで楽しみましょー!
きてねきてね💓








それじゃ、今日はこのへんで…

みんながいい夢見れますよーにっ
おやすみぐっない🌙*゚