フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんはくまい

アニメと白米は主食!!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪


{BD00B08D-E7CA-4780-96CC-970C71937BAF}



きょう家帰てから何度寝したのだ

ろうくらいに寝てました眠すぎる

眠気には勝てないと思うのです(;_;


勉強中とかもねむくてうとうと

しててよく頭ぶつけますイタイ


学校の授業中シーンとしてるなか

頭ゴンッて机にぶつけたらとても

恥ずかしいやつ(;_;)眠気との戦い



ひなのは圧倒的睡眠の春




昨日からセミみたいな得体の知れ

ない虫が鳴いていてとても夏感~


今年の夏には新メンバーさんが

いるかもなんだよね(゜ω゜)!


ということはライブが新体制!


想像つかなさすぎて、、

ひなのが先輩とは(゜ω゜

なんだかおもしろいね(?)



なにはともあれ公開最終審査は

日にちも決まってるわけで!!


すこしわくわくさん~!!




ついにあしたは中野サンプラザ◎


★NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」

開場 12:00 開演 12:30 

物販開始 10:30

会場:中野サンプラザ

料金:前売り3,500円

当日は4,000円です


出演時間 18:35〜18:55

物販は19:05〜20:05(ブースC)



中野サンプラザのステージ踏める!

て思ったらすごくドキドキするし、

わ~~て感じなんですけれども本番

はてんぱらないようにしないと、!


あたりまえに出たいと思って

でれるものじゃないし踏みし

めて踊るよ!!楽しみだなあ


20分間あますことなく盛り上がて

いけたらなと思います(´︶`)!





ブログのいいね、コメント

ありがとう( ・Θ・) ♪


週末一緒にたのしもね!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース