フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんわん。


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です(ノ´▽`)

{F50F0FBF-E8F2-4004-8D50-D061E82B9DA9}




ラーメン二郎お昼に食べました☺︎
いつもよりニンニク多めで美味しかったけど
今もニンニクです☺︎
私は歩くニンニクヽ(;▽;)ノ笑

いっぱいお茶飲んでるよ〜〜!!



{12E0A026-8636-4FC0-8C75-D56E701A25F4}


明日は中野サンプラザでライブに出演します!!!
実際行ったことないので分からないのですが
とても広いと思うので、

前横後ろ全ての方に届けたい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく楽しみです!


今月ラストの対バンライブだっ。
皆さんの心に残るライブにしたいです。


星5月20日(土)星

NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
開場 12:00 開演 12:30 終演 20:30 物販開始 10:30
会場:中野サンプラザ
料金:前売り3,500円 当日4,000円


出演時間は18:35〜18:55、物販はブースCにて19:05〜20:05を予定しております。


キラキラ予約キラキラ

本日の23:59分までです☺︎
残り1時間🐱
前売り券の方がお得なのです\(^o^)/*
そして特典もありますのでぜひ、予約お待ちしています😊

あなた宛にメッセージとサインを書きたいなっおねがい


いっぱい楽しもうね!!!
黄色いサイリウム持ってくれたら嬉しいです✨ピカッ✨


前回オープンスクールでやったことも、
今までのこともステージに出して、
フラップガールズスクールに目が離せないような
ステージを届けられるよう、メンバー心をひとつに頑張ります!


皆さんと一緒に楽しむぞ〜〜。

{41DD392A-EF30-486A-9EF4-0FD1CCA299AD}


雑草じゃないです☘
四つ葉のクローバーを探してたのですょ😊🍀


私の事も探してねっ…💛笑



{86226B06-448F-4502-AF1D-B9DDAA9C1B8F}




おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント待ってます(;▽;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース