フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!



風強かったね〜びゅー
外出たら思ったより肌寒かったキラキラ





{0D40D8C8-D24A-43DD-9D20-ED25EDD74979}





今日は公開レッスンである
オープンスクールでした(`・ω・´)


土曜日中野サンプラザでのライブに向けて
ブラッシュアップしていったよ流れ星


ライブで曲を連続でやる時
そういう中で切り替えというか
1曲1曲伝えたいこととか
曲の世界観とかもっともっと
出せるようにしていきたいです!



後曲中にゆかちゃんと
目を合わせるところがあるのですが
キラキラキラキラキュアパウダー(?)
ゆかちゃんからキラキラを貰って
そのキラキラを倍にします( •̀ .̫ •́ )✧


中野サンプラザでのライブ
更に気合が入ったしとても楽しみ!

熱いライブにするぞーーーーーー!


見に来て下さい虹



★NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
日時:5月20日(土) 開場 12:00 開演 12:30 終演 20:30 物販開始 10:30
会場:中野サンプラザ
料金:前売り3,500円 当日4,000円
 
 
出演時間 18:35〜18:55
物販時間 19:05〜20:05 ブースCにて
 
詳しくはこちら→クリック

チケット・特典予約受付は
こちらから→→→中野サンプラザ行く!


特典予約していただいた方には
当日限定ブロマイドに
サインとコメント書きます!

赤津予約待ってるよーーー(*⁰▿⁰*)








そして今日最後にマリアちゃんから
お話がありました!


私の正直な気持ちを
少し書きます、


今回の件に関して
今日のブログやオープンスクールで
知った方知っていた方もいたと思います、
マリアちゃんは私より年は下だけど
フラップでは先輩なわけで

メンバーになる前からもこの1年でも
すごいなって思う部分とか
たくさん見てきたので
知った時は正直びっくりしたし
何やってんだーって気持ちと
何だか悔しい気持ちでした。


それに全く気付けなかった
自分にも悔しくて
悪い方向に行ってしまいそうになった時
フラップの事とかメンバーの事を
思い出してだめだって思えるような
関係になっていたらとか
いろいろ考えたのですが

一緒に頑張ってきた仲間だし
メンバーで直接話を聞いて
受け止めてマリアちゃんの言葉を
信じようって思いました!


応援してくれる皆さんにも
まだまだ大っきくなっていく
フラップを見て欲しいし
お返しもしていきたいです。


皆さんもいろいろ思う事とか
あると思うのですが

前を向いて一緒に
頑張りたいです!!!



これからもよろしくお願いします。








次のイベント今週の土曜日
中野サンプラザでのライブ
6人で今の最大限をぶつけて
熱いライブ届けるぞーー!



オープンスクールに来てくれた
皆さんありがとうございましたっ




{2F9EE5BC-93E2-43AC-9C6E-6B6AD51B880D}




いいね、コメント
ありがとう!見てます!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース