フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です星

{38C59E5B-AF59-47AA-91B8-CE9D32716665}



そいえば昨日のマリアちゃんのshowroom少し見てたけど、
似顔絵(-_-)笑
うちの顔可愛くなかった!笑


来月6月6日は私誕生日なのですが、6月4日にお誕生日公演をやってもらえるの嬉しいです💓
1年に一度の誕生日を一人でも多くの方と過ごせたら幸いです🐱
予定空けて欲しなっ≧∇≦


定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.5 feat. Sachiko’s birthday!!〜
日時:6月4日(日) 開場16:20 開演16:30 物販17:30
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)




今日は、オープンスクール来て下さってありがとうございました*\(^o^)/*

土曜日の中野サンプラザのライブに向けて
詰めていきました!!

課題がいっぱい見つかった!
良かった。コーリングとかももっとだけて出来ることがあることに気づいたヽ(;▽;)ノ
コーリング大好きなのでもっと極めていきます!


中野サンプラザは行くのも、ステージに立つのも全て初めてでドキドキなのですが、
とても楽しみたいです*\(^o^)/*皆さんとおねがい


毎回今日が1番良かったって、
ステージをどんどん更新していきたい
中野サンプラザのライブ
今までで1番なライブが出来るように
メンバーみんなで頑張ります!


音符5月20日(土)音符

NAKANO SUNPLAZA IDOL SUPER FES vol.1」
開場 12:00 開演 12:30 終演 20:30 物販開始 10:30
会場:中野サンプラザ
料金:前売り3,500円 当日4,000円

出演時間✨18:35〜18:55
物販はブースCにて19:05〜20:05を予定しております。



チケット、特典予約してくれたら嬉しいです!!
あなた宛にメッセージとサインを書きたい💛


皆さんと最高に楽しみたいーー!*\(^o^)/*




色んな意見があると思います
それもメンバーみんなで受け止めて
マリアちゃんの今日言ってたことを信じて
一緒に前に進みたい




自分の弱さに気付けたのなら 
誰かを傷つけるのはもうやめて
大切な全てを守りきれるように 
強くなれ 強くなれ 強くなれ


「君を守りきる」



{886C73FD-B621-4BF9-9D55-DDCE603FB1EE}





おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース