改めて 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!


ぽかぽか天気だったね〜〜


皆さんはどんな1日でしたかっっっ




{4AA69CE3-C4CD-4B47-8E3D-010B01E40527}



深夜3:20〜アニメマシテ
オープニングテーマとして
『 君を守りきる 』が流れるのが
最後の放送でしたね!!!


私も見てたよ( ^ω^ )

アニメマシテで『 君を守りきる 』を
届けられて幸せだったな流れ星

これを機に知ってくれた方がいたら
とても嬉しいです!!!


『 君を守りきる 』MV short ver.

これからもたくさん届けていきたいっ


見てくれた皆さんありがとう!!!!




今日はShowroomでインストアイベント
リリースイベントを振り返りました!

振り返ると1日1日鮮明に覚えてて
あっという間だったけど本当に
濃い1週間だったんだなって
思いました(`・ω・´)



ゆかちゃんとミセス・コナさんが
面白すぎて涙出た(笑)

ゆかちゃん虫が苦手で叫びまくるのは
ネタじゃなく本当なのです…!
イヤフォンで聴いてた方とか
もしかしたらいたかな
耳がぁぁあ(๑°⌓°๑)




個人的に1番最高だーって思った時間は
本当に全部で1回1回1曲1曲が
楽しすぎたのですがやっぱり
新宿村でやったオープンスクールのうたは
うぉぉぉおって感じでしたおねがい


オープンスクールのうた大好きだナ〜〜


君が側にいるから見守ってくれるから
今日もこの先も続くよ私たちのストーリー


まさにそうだなーーーって!
伝えたい事が詰まってるー!



そして…

NEW『 君を守りきる 』
オリコンウィークリーCD
シングルランキング第39位を
いただきました=͟͟͞͞( •̀д•́)))

本当にありがとうございます。
会場まで足を運んでくれたり
CDを手に取ってくれた1人1人
皆さんに感謝でいっぱいです


皆さんがいるから濃い時間を
過ごす事が出来た1週間だったヨ



{F3909F0C-7BB8-4441-A05F-371FBD40269E}


発売日に貰ったお花(*´ω`*)

{11247D4E-8FEE-4348-85C5-25C2C32D8978}



衣装と同じ色〜〜〜
家に飾ってますガーベラ綺麗ガーベラ



改めて本当にありがとうございました!!!



リリースイベントの最終日に言って
ブログでも書かせていただいたし
Showroomでも言ったのですが…

この前5周年を迎えたフラップ
5周年のうちに大っきな
ワンマンライブ絶対やりたいのです

有言実行しなきゃ!!!

その時はフラップを知ってくれている
皆さん全員に来てもらえるくらい…ね!
実現させるために頑張らないと


待っててね(`・ω・´)





Showroom見てくれた皆さん
SPギフトやコメント
ありがとうございました♩

初めて見てくれた方もありがとう!!!




{F0AAA227-A02C-47BC-817C-12AA0C1D6CB9}





今日は4月25日
東名阪ワンマンツアー
東京公演で4期候補生として
お披露目してぴったり1年がたちましたっ

あの会場にいた皆さんに
初めて会って1年…

メンバーと話したのもこの日が
初めてだったかな虹
ずっと緊張してたけどそんなメンバーと
皆さんと今こうして1日1日
過ごす事が出来て幸せです!


もっともっと頑張るぞぉぉお




明日は公開レッスンである
オープンスクール!!!


◼︎オープンスクール
日時:4月26日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



パワーアップ出来るように
ブラッシュアップ頑張ります!
是非見に来て下さい(*^o^*)



いいね、コメント
ありがとうございます!
してくれたら嬉しいなっっっ


今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆