フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわ(´,,•ω•,,`)リボンラブラブラブラブラブラブ

{0DBCB060-8DFC-446D-889C-97E0DE9E42AD}

きょうは!
秋葉原書泉ブックタワーでリリイベだったよーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きてくれたみなさぁん!ありがとうございました(*´ω`*)


CDや写真集げっとしてくれたかたありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

5日目だったの(*´∇`*)
あとふつかだよ〜はやいなぁヾ´。・o・。`ノヾ´。・o・。`ノ

きょうはねだいすきな秋葉原でうれしかったぁおねがいラブラブラブラブ
秋葉原、だぁーーーーすき(*´ω`*)


あのねお花頂いたよラブラブラブラブラブラブ

{4AB9E58E-6FB5-4213-836E-220E0065808B}



うれしい!!!(*´∇`*)


セトリピンクマカロン

夏色のLove again
 MC
君を守りきる
LIGHTNING
サバイバルロード
   MC
MY DAY
羽ばたけ翼


ひさしぶりの曲もやったのラブピンクハートピンクハート

ミセス・コナさんはきょうもきわどい質問をしてたよぉ!!。・・。)ノ♡。.




きょうもみなさんありがとうピンクハートピンクハート



あしたは!!!!!
にかいあるんだよおねがいピンクハートピンクハート


いっこめリボン
日時:4月22日(土)   
開場:15:00(入場は集合5分後からとなります。) 
開演:15:30
会場:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F



にこめリボン
日付:4月22日(土) 開場 18:50 開演 19:00
会場:新宿村スタジオWEST 303スタジオ

あしたもがんばるよぉ!(*´ω`*)ラブラブ





みなさんまってるね!!(*`・ω・*)


{315F64E5-75DB-46EE-8FC2-EA0B91D1E983}




それでわまたねラブラブラブラブラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース