フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんくまい

アニメと白米は主食!

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪


{343C1693-1DFC-48F8-B66C-E39A2D06BECC}



きょうは起きてからライブ直前

までなんだかとても思いっきり

叫びたい感があってはやく

ライブしたいな~て思てた

そんな日なのでした(゜ω゜)



きょうのおひる和風なお弁当

食べたんだけどやぱり良いよね

和風な味やさしい(´○`)

しいたけの煮物すきなの~



きょうはHMV record shop

渋谷さんに来てくれた方、

ありがとうでした(∩´○`∩)!


りりいべ4日めのきょうは

9日間連続のはんぶんで、

折り返し地点だったヨ◎


もうはんぶんなのか~~

早すぎると言おうとしたけど

終わってから言うことにしました



はんぶんの間に茨城、秋葉、

神奈川など色々なところで

ライブさせていただきました!


ここまで一緒に駆け抜けて

くれてる方に感謝です(´▽`)

後半戦もまだまだ色々な方に

1人でもおおく届けまし~!!




そいえばきょう豆大福かった

のですけど2個入りでゆかちゃん

に1つライブ前あげたらとても

喜んでくれて嬉しかった( ・8・) ♪


わけあうって良いね~~



そしてライブ!

でてきた時にたくさんの方が

見てくれていて高まりでした!


1きょくめから

『サマーデイズDANCE』で

皆で踊ってくれて一体感あり

まことにありがとうな感じした、!


あ~って叫びたい気持ちも

踊ったら消化されて良きヨキ◎


皆の笑顔みると本当幸せ

すぎるなと思うとても(´○`)

いつもありがとう~!!



MCではミセス・コナさんが

また出てきてくれたのです!


毎回恒例しつつある。


際どい質問と際どくない質問を

して帰っていきました(゜ω゜)



MC後の曲、『恋してる!』で

イントロだけコナさん登場()


コナさんもきっと踊りたかった

のですね、、('ω')笑。



そして『君をまもりきる』

ではレコーディングの秘話を

はなしたヨ(∩´○`∩)


あまり知られてないと思うの

ですけど曲中のセリフは私が

即興で考えたものでまさか

使われると思ってなかったから

音源聴いたときビックリ

だったのです(゜ω゜)!


自分が考えたものが世にでて

聴いてくれる方がいるって

とても嬉しいね~('▽')!



なので是非みなさんもちゅうもく

してみてください~~



あしたのりりいべ5日めは!


秋葉原 書泉ブックタワー 9階

イベントスペースで19時30から

です(∩´ω`∩)



ブログのいいね、コメント

ありがとう(´▽`)ノ!!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース