フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは( ^∀^)

みらんらんこと横山未蘭です


{722062DE-D581-4639-9823-0787B68CD825}



リリースイベント後半戦!
4日目の今日はHMV record shop 渋谷店さんにお邪魔しました!(* 'ω'*)

今日も来てくれた皆さんありがとうございました!!!
お仕事お疲れ様!!!


今日の会場は5thシングルのときぶりでしたヾ( ^ω^)ノ
レコードに囲まれてのライブ、楽しかった〜〜
汗の量がはんぱない。。。!笑

{9FE2BA28-C372-4CEA-A5F0-FCE492FFE5B7}



手拍子してくれたり、じっくり見てくれた方もありがとう☺︎

ひなののレコーディング秘話も聴けたね!!
注目ポイント( ^∀^)
3曲ともじっくり聴いてほしいよ〜

初めての方にもライブ見てCD欲しいなぁ!!って思ってもらえるように、残り3日頑張ります( ^∀^)!!!

{63A70235-E300-4370-B287-D2AED369488C}




明日、リリースイベント5日目は秋葉原書泉ブックタワーさんでやらせていただきます!
初めての場所だぁ

1st写真集も置かせていただいてる場所(^ ^)
CDと合わせてチェックよろしくねぇ!

★シングル「君を守りきる」&1st写真集「GROW」発売記念インストアイベント
日時:4月21日(金) 19:30〜
会場:秋葉原 書泉ブックタワー 9階イベントスペース

明日は秋葉原でお待ちしています!!

連日イベント続いてるので、ゆっくり休んでね( ˘ω˘ )また明日ー!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み