フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{40CDC0F3-AA3D-4D1A-B4F2-8778F190E640}

ライブするとね大量の汗を消費するの
ですけど、前髪をすいたもんで隙間ありあり
の前髪になってしまいます(´・_・`)
新学期になって勉強の教科の数が圧倒的に
増えて早々、???ってなってます

{E0F87AAD-A14B-43B2-9914-CC2F9D9F3B6E}

リリースイベント4日目の今日は
HMV record shop渋谷店さんでした!!
前回のリリースの時もお世話になりました
レコードってあまり馴染みがないけれど
凄く空間にいるだけで落ち着くし
和みますね(^ ^)
リハの時から集まってくれていた皆さんも
ライブじっくり見て下さった皆さんも
ありがとう(;_;)!!!!
たくさんの方と目が合って嬉しかった〜☆

私的にリリースイベントは普段のイベント
よりもずっと見かけていなかった方や
初めましての方がいつも以上に
来て下さる大切な機会だから毎回
凄く毎日が楽しみなんです(^x^)♡
今日はどんな方が来てくれてるかな〜って
ライブを見てくださるのは凄く凄く
嬉しいけど見て帰っちゃうのは
悲しいんですけどまだまだなんだなって
もっと頑張ろうって思います!!!
{0276894E-9FF7-4D80-82B5-E9499ACD8FC1}


今日が折り返し地点だったので
もう半分より少なくなっちゃう(;_;)
明日リリースイベント5日目は!!!
秋葉原 書泉ブックタワーさんの
 9階イベントスペースで
19時30分からスタートです(*^^*)
みんな大好き秋葉原で待ってるね!
平日ラストだあああ(°_°)

特典会ありがとうございました(^<^)
毎日幸せだよみなさんに会えて(;Д;)(;Д;)


またね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース