フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわリボンラブラブラブラブラブラブおねがい

{34533C8F-7DB1-457D-8F42-FF67C25B3702}


HMV record shop 渋谷店さんでリリイベよっかめおねがいおねがいおねがいだったよ〜!!

よっかめってことははんぶんかなぁ?(*´∇`*)

きてくれたかたありがとうございました!!!!ラブラブラブラブラブラブ


にかいめの!ひさしぶりの会場だったのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





レコードがたくさんあったあ!!!!(*´∇`*)


きょうのセトリリボン

サマーデイズDANCE
君を守りきる
LIGHTNING
サバイバルロード
恋してる!
MOVING THE WORLD


ミセス・コナさんもきたよ!!
恋してる!のときいっしゅんコナさんいたよラブ

目がハートになっちゃったんだって!ヾ´。・o・。`ノ




{E5788D96-0B9A-4BE3-A08D-58D80085E481}



きょうもたのしかったよ!!!!!!おねがい



あしたはリリイベ5日目おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
日時:4月21日(金) 19:30〜
会場:秋葉原 書泉ブックタワー 9階イベントスペース


あしたもがんばるよ!!!!!(*´∇`*)
コナさんくるかな????

{A7F18DDE-9937-4A0E-A2AB-0E594C491EF6}



またねラブラブ
おやすみなさい!!。・・。)ノ♡。.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース