フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

学校やお仕事お疲れさま!


今日は風さんが元気すぎて
大変だったァァア
久しぶりにちょっと
寒かったねびっくり



今日はタワーレコード渋谷店さんにて
リリースイベント3日目!!!


タワーレコード渋谷店さんは
ビバ・ラ・サンバのリリースイベント
発売日当日にお世話になった場所で
またここでリリースイベントを
やらせていただくことが出来て
幸せでした(*´ω`*)



〜 セットリスト 〜

登場SE
Calling U
MC
君を守りきる
MC
LIGHTNING
サバイバルロード
MC
面舵イッパイ!



初めましての方久しぶりの方
いつも応援してくれる皆さん
前から後ろ端まで見えてたヨ

たくさん目合って嬉しかった流れ星



{E60FA9BC-85B8-4D61-87AE-2B148A8EB337}


タオル回してくれたり
手振ってくれたり一緒にやってくれて
ありがとーーーう!!!!


CDゲットしてくれた方
特典会もありがとうございます♩


{869BBC4C-ADE2-49C7-A19D-71911BF7E6B1}



ポップにサイン
書かせていただきましたっ
CDも並べていただいて
感謝感謝です!!!!

タワーレコード渋谷店さんに
立ち寄ったら是非見てみてねおねがい




なんと明日も渋谷でリリースイベント!


★6thシングル「君を守りきる」発売記念ミニライブ&特典会

日時:4月20日(木) 20:00~
会場:HMV record shop 渋谷 1Fイベントスペース
イベント内容:ミニライブ&特典会




HMV record shop 渋谷さんも
ビバ・ラ・サンバのリリースイベントで
お世話になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

レコードがたくさんあるのです!素敵!


今日来てくれた皆さん!!!
来れなかった皆さんも!!!
明日来てくれたら嬉しいな!


明日もちょっと遅めの時間ですっ

6人で届けるぞぉぉお



{D4B5A40F-F24B-4D21-A391-DBA6BE17B8D8}



今日は遅い時間でお仕事帰りだったり
明日も予定があったりとかする方もいると
思うのですが集まってくれて
嬉しかったしとても楽しかった〜〜


来てくれた皆さん本当にありがとう!


明日も待ってるよ(*´ー`*)





いいね、コメント
ありがとうございます!
毎回チェックしてます!


今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース