フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校2年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです

{D55B337B-94A9-4CEB-91F6-FE6CBC1D4B1A}

リリースイベント3日目は
タワーレコード渋谷店さんでした
お仕事明日も早いだろうに遅い時間から
来て下さった皆様ありがとうです(;_;)
でも平日だったら比較的遅めの時間の方が
来やすさは高いのかなっ? (・ω・)ノ

立ち止まってライブ見てくださった方も
だんだん増えていって嬉しかった\(´ω` )/
久しぶりの方や初めましてさんが
今日はいつもより多かった気がした!
毎日来て下さる方には言葉で表せないほど
の感謝の気持ちでいっぱいだよ!

前回のシングルでは発売日にリリイベを
やらせていただいてまた帰ってくることが
できて良かったよ(;Д;)(;Д;)

特典会、握手や写メやチェキや動画
全部楽しかった*.\('ω')/.*
CDを購入してくださった方ありがとう!!
{12CF00E0-E9FC-4A55-A69D-896DB26EE841}

素敵な看板も作っていただいて
ありがとうございます(//∇//)
サインしたよー!
3階の売り場にあるので是非お近くの際は
見に来てみてくださいね(^ ^)

今日もかなりの汗をかきました(°_°)!
あしたはリリースイベント4日目!!
もう折り返し地点まできてしまったのかぁ
と早さを実感しているよ〜(°_°)
HMV record shop 渋谷店さんで
20時からリリースイベントやらせて
頂きます!!!
明日もちょいと遅めの渋谷なので
沢山の皆様に来ていただきたいです!
{74282FD1-B750-4537-9751-DF07856CD6DF}

16歳コンビ( `ω´ )( `ω´ )( `ω´ )


明日もお仕事、学校頑張ってからの
リリイベで燃え尽きようね)^o^(




またあしたね



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース