おーいすと( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪



今日も1日おつかれさま!
おなかすきすぎたです
お寿司おにぎりぐみたまご~

ライブ後はおなかすくスライム


きょうは3月とリリイベ前
のラスト対バンでした(´○`)

早い時間から見てくれた皆
ありがとう~(∩´ω`∩)!

渋谷TSUTAYA O-EASTはステージ
が広いから踊るのと他に、
移動が本当に体力つかうなて
思いました('ω')

体力なさすぎるを実感

酸素薄すぎて足元がふらついたり
してぴんちだったけど皆の
顔みたら頑張ろうてなったヨ◎


さいきんは振りが激しい曲
だからなのか途中から体が
鉛みたいに重くなって動か
なくなりそうな時があるんです

だけど、そこで力ぬいちゃったら
自分自身も成長できないから
絶対そういう感情は1%
も思っちゃいけないとおもうし
思いたくないな~(゜ω゜)


はじめましての方もありがとお!
対バンはフラップを知らない
お客さんもたくさんいると思うから、
1人でも多くの人に認知して
もらって興味をもってもらいたい
ていうのを最近とても思う~!


そして今回は新曲を3曲フルで
披露したのです!
あとは面舵イッパイ!もフル
だったです( ・ω・ )

サバイバルロード一緒に手振って
くれて嬉しみすぎたよ~(´ω`)!

一緒にもっとぶんぶんふろうな!


これから4月にはいると
インストアイベントがたくさん!

http://flapgs.com

公式カレンダーなどを見て
チェックしてみてね~(´▽`)


ブログのいいね、コメント
ありがとう( ・8・) ♪

ではではおやすみかん(-ω-)zzz