サバイバルロード。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわん。

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ

{387EE01E-7F74-4464-90B1-5E30BF26E009}

このTシャツお気に入り!!!メタリカ



オープンスクール来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4月18日に発売するシングル『君を守りきる』のカップリング曲『サバイバルロード』の振り入れでした!!!
完成しましたヽ(;▽;)ノ


特にサビの歌詞が好きです♫
あとDメロ??好き
頑張るのは〜のところ(*^^*)

日曜日の名古屋で披露します!
今日一回最後に披露したけど、やばい感じでした!!!
日曜日名古屋楽しみだあ(^O^)/

3回ライブあります!
全部名古屋・大須X-HALLです!
東名阪ワンマンツアーやったところに戻ってこれて嬉しいな!!

X-HALLこの前で最後かなって思ってたけど
復活うれしい(*^^*)


土曜日はスクパだヽ(;▽;)ノ
恐怖の答案返却日
ですって(・∀・)!!!
勉強とか長らくしてないからな…ヽ(;▽;)ノとても疎遠ですが、がんばります(^O^)/

{4B6C66C5-1DFF-400F-8DFF-6BFA0F48D36A}



明日は私も出演しているのでぜひ、見てみて下さい!!!(ノ´▽`)ノ





おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…