フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{F41DEB71-E2EF-4582-AF43-2ABF207ADF28}

きのうは新所沢パルコでのインストアイベント来てくれたみなさんありがとうでした!
新所沢初めてだったけど皆さん温かくて
一般のお客さまも楽しそうな笑顔で見てくださって凄く優しい気持ちになりました。
はやくCD届けたいって気持ちになったよ。
今回のCDレコーディングで歌頑張った
ので絶対聴いてほしいな。

写真集も先行販売でgetしてくれて
ありがとうございました(^ω^)ニコニコ 
もう中身はじっくり観れたかな?
とってもストーリーが濃くて見応えたっぷり
だと思うので写真集楽しんでほしいな~
明日が遂に発売日なので店頭に並ぶの
わくわくどきどきですな。

今日はフジテレビ フジさんのヨコで
エチュードしようーお台場出張公演~
でしたよ!!!来てくれた皆さん
嬉しかったよ。ありがとう。

君を守りきるの衣装で君を守りきるを
フジさんのヨコで披露できてなんだか
嬉しかったな。
ミニライブだったから1曲のみだったけど
この1曲にパワーをかけてたので
みなさんに見てもらえて良かったです!
初めましての方もいい表情してたので
良かった^ω^

今日3/20はさっちゃんの加入4周年記念日
ということで5年目への第一歩の
エチュードしましたよ!!!笑
一年目から昔あったことを再現してって
最後に抱負という形でした^ω^
2年目にさっちゃんが黒髪から金髪に
生まれ変わった時の美容院の美容師さん役
を私やりましたm(_ _)m

結構真面目に喋ってたつもりがみなさん
笑っていたので結果みなさんが笑ってくれて
嬉しかったという感じでしたね(*^^*)
それか本当にまりああほなのかも( ˙-˙ )
でも美容院ってめっちゃ高いですよね。。

さっちゃん直前まで凄い不安そうにしてたからお母さんみたいな気持ちになりました笑
最終的にはセクシーさちこでやりきって
たので良かった面白かった笑
{863C8700-25F6-4D01-94F4-7BAB965D02E4}

{66B642AE-0DAE-4FDE-BBD8-DACAB715B86C}

ケーキもサマーデイズDANCEの衣装に
なっていてお隣に猫ちゃんがいて
可愛いすぎた(´。・v・。`)
お花も黄色くて可愛いかったよーーーー
{DC3BA0D4-38E8-4291-B5DE-187478482F8B}

さっちゃん推しのみなさんは
さっちゃんのことよく分かってて
さっちゃん愛がいいなって思います。
さっちゃんのことこれからも!!!!
支えてください!!!!!!!
4周年おめでとう(^ ^)


あしたは写真集発売日です♡
みなさん絶対に手に入れてくださいね!
ショールームも配信するので
お楽しみに!



ばいばい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み