フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

お仕事の皆さんお疲れさま!


3連休最終日でしたねっ


{CFE6BB41-C56B-4FC1-8111-7CEA4F8FB01E}



今日はフジテレビ 7Fイベントスペース
「 フジサンのヨコ 」にて
スーパーファンタジー #3 
「 エチュードしよう~お台場出張公演~ 」に
出演しました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ライブでは4月18日発売のNEWシングル
『 君を守りきる 』をお届けしました!!!
発売まで1ヶ月をきりましたねっ

皆さん振り覚えてくれてたり
大きな声嬉しかったです(*´ω`*)
はじめて見たって方も
これを機に是非
覚えてほしいな流れ星



そして今日はさっちゃんが
フラップの活動4周年の当日でした!

おめでたいおめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ケーキ可愛かった〜〜〜〜

{B2457258-C8AB-44CC-92AC-11B5800F9E1D}


サマーデイズ衣装の柄と
さっちゃんのサインの!
本当に!可愛すぎるね!


4周年ということで
さっちゃんの5年目に向けた第1歩
エチュードをやりましたっ

赤津とひなのの4期コンビは
さっちゃんのフラップの活動
4年目で登場したヨ

怖そうだね…っていう
会話をひなのとしたのですが
今は全然思ってないからねキョロキョロ

さっちゃんは美人さんで背が高くて
人の目を惹くしさっちゃんの  
歌声とほんわかした雰囲気が
とても好きです(*´ー`*)


さっちゃんが今年は絶対TIFに出たいって
言ったけど私も絶対出たいですっ
強い気持ちで今出来る事を
やっていかなければ!


さっちゃん改めておめでとうショートケーキ


{BC513464-DC6B-4AEE-BBD6-D4A1B32EB1F4}



来てくれた皆さんありがとうございました!
3連休最終日週はじめ一緒に
過ごせて嬉しかったです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

外寒かったから帰ってあったまって
ゆっくり休んで下さい♩



明日は!ついに!
1st写真集『 GROW~成長する翼~ 』
発売日です!!!いえい

皆さんもうチェックしてくれましたか!
この1冊でしか見れない私たちが
たっぷり詰まっているので是非見てね!


明日は20:00〜
Showroomです!
画面越しに会いましょううう



{C9E90824-864D-4A81-A884-4877839213D6}



いいね、コメント
ありがとう!待ってるね!

今日も1日お疲れさまでした寿司


最後まで読んでくれてありがとう☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース