フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 高校1年生 16歳
マリアンこと坂本マリアです
{4169533E-40E8-49AA-A254-99A2D07EF7B8}

{6158E392-5764-4006-A3C5-37EFB57E8F95}

ばっっっっ|ω・`)チラッ
鼻セレブさんが私を花粉から守ってくださる
そうです有難や有り難や~~。
鼻セレブさらさらすぎてこれ使っちゃうと
もう他のティッシュ使えなくなりますね。
一つ一つ絵も違って可愛い。
個人的アザラシのやつが可愛いくて好きかな
一番最後に使おうっっ!!!!

そしておはようございます。
昨日ブログできた、よし!上げようかな
って瞬間に寝落ちして気がついたら
0:00だったよ(;_;)
寝落ちは怖いです気をつけなきゃ。

3月といえば学生さんは進級テストだとか
卒業式だとかいろいろありますよね。
私、どうやら1年生の単位全部取れていた
そうで良かった安心した~~
でも残念なことに1年間お世話になった
担任の先生が移動になっちゃって(;_;)

ショックすぎてですね…(;_;)
しかも次再会できるのがマリアが3年生になった卒業式だとか…。一番感動する。
一番の良き理解者でとっても優しくて
大好きだったのでやっぱり寂しいですね。
先生の為にも絶対あと2年乗り越えて卒業してやろおと思います!頑張ります笑

今日は新所沢パルコで!!!!!!!
1st写真集「GROW~成長する翼~」&
Newシングル「君を守りきる」の
インストアイベントを開催します!!!

 1部 14:00~ 2部 16:00~
場所:新所沢パルコ 1F 
ガレリア特設ステージ
内容:ミニライブ&特典会


2部制で2回あるので、新所沢近いよって方も
ちょっと遠いなって方もおっ!地元じゃん!
って方もみんな待ってるね(ヽ´ω`)
ミニライブは観覧フリーなので
気軽にみなさん足を運んで下さいねっ!
遂に火曜日に発売される写真集、
そして一か月後にリリースするCD
どちらもほしいってなる1日にしたいな!
{D4E8312F-DEE3-4407-A78E-B6F1D27E2192}


それではあとで新所沢で
お会い出来るのを楽しみにまってるね♡




ばいばい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み