2016年ありがとう!道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ


{58E018D1-3FB9-4B20-96F7-44B9289FC7B8}

緑のたぬき(*^^*)


私も食べます!!!!年越し蕎麦カナヘイきらきら
2016年ラストライブの特典の緑のたぬき!
お揃いですつながるピスケ



2017年まで5時間切りましたね照れ


この位の時間ってなんかそわそわしませんか??
私はすごくそわそわしますあんぐりピスケ


2016年ありがとうございました。


2016年より前から出会ってる皆さん、
2016年で出会った皆さん
本当にありがとうございました!


今年は、フラップガールズスクールも新体制になったり、時の流れを感じます!
来年はフラップ結成5周年だーーあんぐりピスケカナヘイびっくりひょーー



側で温かく応援してくださってありがとう
ございました。
感謝感謝です。



来年、もっともっと素敵な景色を皆さまとみれるようにがんばります!!

2017年もよろしくお願いします星


{10DCCDCA-8E9E-4D09-902E-B273D3801EBA}
写真をタイマーで撮ることに今
ハマりました!!笑
活気的です!連写してくれたらもっといいつながるうさぎ


元旦にまた更新します( ´ ▽ ` )ノピンクハート