忘れないはずだよこの夏休み♪~(´ε` )坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{AF11DD52-8C5D-427D-BECD-B5B81479FC1F}

もうすぐ夏休みですね(・ω・)ノ*。.・°*
~忘れないはずだよこの夏休み~
(ビバ・ラ・サンバより) に
するにはもうすぐ始まるリリイベや
大きいライブ、ワンマンも全部
みなさんと忘れられない楽しさを
作らないとですね!

夏休み中は、しばらく
みなさんJCやJKの姿を外で見かけないことになりますね…( ・´ー・`)
あ、でもジャージ姿は見かけたり
するのかなっ??って何の話だ
こりゃーーーー( ゚∀゚)o彡゚笑

マリアは来週あと1週間頑張ったら
待ちに待った夏休みだぁぁーーー!
みなさんは夏休みとかあるのかな?
ママに聞いたらないって( ・´ー・`)
{676D27D2-6CBA-486E-BEEA-38999E31A206}


今週末は、5thシングル
「ビバ・ラ・サンバ」の予約会が
2回あるよー!名古屋で初回を
迎えたので東京で予約会は今週が
初めてですね(´ε` )

タワーレコード吉祥寺店さんにて
①18:00〜と②20:00〜の2回
行います!!!!!
土曜日だけど夜からなので用事を
済ませてからでも間に合うので
みんな来てね♪~(´ε` )

リリースイベントの予定も決定
したのでこれから毎日ビバ・ラ・サンバだぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年の夏はみんなでビバろうね!!!
{3AF868D2-8E9F-45EF-BC1E-89676AD03906}

今日も1日雨の中お疲れ様でした!
あしたは華金!!頑張ろうね♡



ばいばい牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま