ななにんっ!!!(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ

{8FFBD75C-B93C-4C39-9B1D-37004F3D3A2D}


今日はオープンスクールと、スクパだったよぉ~っ
来てくれたみなさぁん!ありがとうございましたぁ!!(。 >艸<)



オープンスクールはっ


29日までのライブに向けて!フルメンバーで出るためにっ!みんなで練習してきて!!!(。>∀<。)

ついに今日は前日!ライブ前のさいごのオープンスクールでしたぁ!!(*`・ω・*)ノ


29日にやるセトリのっ
いろいろとぉ!直したりい~っ!!!(。 >艸<)



してからっ!!

初めて7人での円陣を組んでっ(。>∀<。)!!!

セトリ通したよぉ!!!(*`・ω・*)
ライブ本番の!気持ちで(。 >艸<)。

はいーーーっ!!!!(>□<。)

そ!し!て!!! 

明日のライブはぁ!!!(*`・ω・*)

7人全員で出れることが決まりましたぁっ!!!

まだまだ!課題は!?たくさぁん(。><。)
だけどぉ~っ???

メンバーみんなでがんばるんだぁ!!!


(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー






{04DC3354-DA40-445C-9F33-010437276B40}




そ!し!て!!!!

4期生がはいって!!
7人で初の!スクパだったよぉ~~っ!!!!




新入生歓迎っということで~っ!!!!
  


4期生を歓迎したよぉ~~っ



罵り合い!!!

ぐるぐるバットして、スタートラインを踊るッ!!!

しっぽ取りゲーム!!!!


おおなわ!!!


  

罰ゲームの酢コーヒーっ!!!!
 ふたりぶんのんだよぉ!!(*`・ω・*)笑いっ



大縄では奇跡の20回飛べたぁ!!!!
わたしたくさんしっぱいしちゃったぁぁぁぁ
ごめんなさい~っ!!
でも、成功して感動~したよぉ!!!



あしたはついに!初めて七人でライブ!!!

きてね(*`・ω・*)
が!ん!ば!る!ぞぉ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー(((c=(゚ロ゚qホワチャー


「大好きな君に会いに行く~ TOKYO FM HALL編~」
日時:5月29日(日)開場 18:00 開演 18:30
会場:TOKYO FM HALL
料金:前売り¥2,000 当日¥2,500 +1Dドリンク代(500円)
フラップガールズスクール出演19:10~19:30
物販はブースCにて19:35~20:35





{6ED53F11-E37A-4C57-BB82-029EF087440D}



それでわぁ~っ(*・ч・*)

またねっ!!!



おやすみすみなさぁい~~~っ☆⌒(*・ω・)v