( 'ω'o[ あと半日頑張れば…!!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(*´ `*)


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{864504A2-E1FF-4F09-ABEA-E0266CB78688}



朝から雨とー風がースゴイね( ´゚д゚`)
傘が折れそうになりました( ´゚д゚`)

でも心は折れずに頑張ろう!!!
今日が平日ラストだよ!あと半日頑張れば、明日から楽しい週末が待ってます*\(^o^)/*


4期生の動画チェック ビシバシしております!!日曜日のライブまであと2日…( ´゚д゚`)
初めてのステージって立ったこともないから本当に緊張しちゃうと思う

だからこそ自信が持てるまでひたすら練習するしかないと思う!!
不安なままステージ立つのが一番よくないものねっ

お客さんからお金をいただいて見ていただくステージなのだから、お客さんに満足していただけるものを届けないとと思います
いくら加入したばかりとはいえ、ステージに立つ以上、ひとりのパフォーマーとして皆さんに楽しんでいただけるものをお見せしなくてはいけないと思うので、私にできることやっていきます!

{4E29CC0D-53E6-49C5-92E0-76570217D04C}


フラップ第2章の印象がここで大きく決まるからね…まだ全員出演できるか決まってないけれど絶対7人出たいし、そこがゴールではなくて通過点でなので!!頑張らないと!!

自分にも言い聞かせて、今日も帰って自主練頑張ります!!

皆さんも喉あたためておいて、当日大きな声援送ってくださいねヾ( ^ω^)ノ

{75A575A6-D1A7-4D71-855F-C706863B3B63}



明日はオープンスクールとスクパ!

ライブ前ラストのレッスン!!7人で出れるかは明日の出来次第だ…リーダーとしてテキパキ指示して、みんなで気持ちをひとつに頑張るぞ!見守りに来てほしいです!!

■オープンスクール
日時:5月28日(土) 開場 13:00 物販 14:05
会場:新宿村CENTRAL 312スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

そしてそのあとは秋葉原へGO!4期生にとっては初めてのスクパだ*\(^o^)/*新入生歓迎会!!
スクパとは月に一度のバラエティーイベントです!いろんな企画に挑戦したり…オープンスクールやライブでは見れないメンバーの一面が見れちゃいますヾ( ^ω^)ノ

4期生を歓迎しますヾ( ^ω^)ノふふふ

遊びに来てほしいっ!!

★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.47~新入生歓迎会2016~
日時:5月28日(土) 開場 17:50 開演 18:00
会場:秋葉原NOAH 5st
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン

いっしょに過ごそうね( ´ ω ` )ノ待ってるね

{5E834760-2579-4394-9CA8-860582D15DB0}



さあ午後も頑張りましょー!!

いいね、コメントありがとう*\(^o^)/*頑張れます!!今日も待ってるね♪