フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんは( *´ω`* )


みらんらんこと横山未蘭です♡


{D60DC07F-13CE-461D-A9FF-E8982D989E7B:01}


やめられないとまらないニット帽!
今日もみらんらんブログ開いてくれてありがとう!!

今日はどんな1日でしたか??お仕事お疲れ様ですっヾ( ^ω^)ノ



ワンマンライブまであと10日となりました
私たちが掲げた目標はソールドアウト。
ですがまだまだな現状です…。今回も悔しい思いはしたくない…ずっと同じ場所で立ち止まっていられない。達成できずに終わりたくない!絶対たくさんの方に来ていただいて成功させたい!!

{D40DC10A-68D4-45D1-88C8-70A80BBFFB7B:01}



そこでメンバーと話して決めたこと。
ひとりでも多くの方に来ていただくために、まずはワンマンのことをたくさんの方に広め、そしてリプ祭りで来ていただくきっかけになれば という思いで

Twitterでワンマンの告知ツイートが100RTを越えたらメンバーがリプ祭りを開催するという試みをしました!!



始めは越せるか不安だったけど…ひとりひとりの方が広めてくれたおかげで、100RT達成することができました( i _ i )!!!本当嬉しかった( i _ i )!!リツイートしてくれた皆さん本当にありがとう!!お友達やフォロワーさんに頼んでくれた方もありがとう(T . T)!!ひとりひとりの方のおかげですm(_ _)m

100RTは達成しリプ祭りの開催は決定しましたが、まだまだ広めていきたい!300RTいけたらいいな

ワンマンソールドアウト達成のために、本当にひとりでも多くの方に来てほしいので、ワンマンまでの期間でリツイートがもっともっと伸びてたくさんの方に広まり、来てくれる方が増えてほしい!


そのツイートのリプ欄はメンバーのワンマンに向けての想いや気持ちを綴っています

今後も発信頑張ります
まだRTしていない方はぜひリツイートお願いします!!!


{D4708426-2AF8-45D7-8BA6-7D92BDE6F2EB:01}



拡散されたツイートを開いて、「10日後にフラップがワンマンライブやるんだ!いってみようかな」と思ってくれた方がいたらいいな…!!
少しでも気になってくれたら騙されたと思ってイープラスでチケットGETして遊びに来てね!!!!→こちらから

{CA8CB350-8897-4350-8C59-9A528C86E13D:01}


皆さんのおかげで開催が決定したリプ祭りの詳細です!

1/8(金)~1/15(金) 突撃リプ祭り開催!①】期間中に #フラップワンマンソールドアウト のタグを付けて応援メッセージをつぶやいていただけましたら、そのツイートをメンバーが発見し突撃リプします!※おひとり様各メンバー1回までとなります。

1/8(金)~1/15(金) 突撃リプ祭り開催!②】期間中はフラップガールズスクールに関するツイートをメンバーが発見し、突撃リプすることもあります。 


ということなので、皆さんぜひタグをつけて応援メッセージつぶやいてねっ!!突撃リプしにいきます!!

{67A081AF-13A9-4461-B045-4CC821A9BB4D:01}




ワンマンまで残り10日。1日1日大切にがんばるぞっ。


今日はメンバーみんなでゆかちゃんのR-1ぐらんぷり2016 1回戦の応援に行ってきたんだよ
そのことはまた改めて明日書きます


{9D1D7BBF-A597-4A52-8085-36807D9B20BE:01}



最後まで読んでくれてありがとう。おやすみなさいヾ( ^ω^)ノいいね、コメント嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!今日もお待ちしています!!







1月11日(月・祝) 『Girl’s Bomb!! ~今年もお願いします!&アイドル成人式~』&定期公演~場ミリだけのステージvol.27~
1月13日(水) オープンスクール
1月20日(水) オープンスクール
1月24日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.28 feat. Maria's birthday!!~
1月27日(水) オープンスクール
1月31日(日) スクパvol.43
3月 1stアルバム発売 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み