フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!(*´。•ω•。`*)




(((c=(゚ロ゚qホワチャーだよぉっラブラブ


きのうは!今年最初のオープンスクールでっ!!!!
きょうは!R-1ぐらんぷり2016 1回戦でしたぁぁ!!!ヾ(≧≦*)/



まずはきのうのことっ(`・ω・´)



オープンスクールきてくれたみなさぁんピンクハート!ありがとうございましたぁぁ!れれ
新年初オープンスクールではね(ノ)•ω•(ヾ)


今年のダンス目標決めたよぉ~っヾ(≧∇≦*)/ 
わたしはねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
かたくならないで、リズムを良く!!!
ですっ!!!

今年目標達成できるよぉーに!がんばるよぉぉぉ~っ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー



レッスンは!新曲「スタートライン」のブラッシュアップ
でしたぁ!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



スタートラインライブでやるの楽しみ!!ばっちり素敵にっ!!できたいなぁ!!頑張るぞぉぉ~っ!!(≧≦)


そしてっ!!!



今日は!R- 1 ぐらんぷり2016 1回戦だったよぉ!!(*`・ω・*)

    
応援しにきてくれたかたぁ~っ!!!
ありがとうございましたぁラブラブ!!!



(((c=(゚ロ゚qホワチャー全力でネタをやったよぉ(*`・ω・*)
 
この日のためにっ!

Showroomなどでもアドバイスをもらったりっ応援してくれて~!!!!
メンバーやみなさぁんに感謝だよぉ~~っ!!!(≧≦)ありがとうっ(*/□\*)
  

出たかったR-1ぐらんぷりに!ついに出れてっ(o・ω・o)!!!
嬉しくてっ!気合いいっぱいでいったよぉ~!!!!



みてくれるひとが笑ってくれるときすごく嬉しいなぁヾ(≧ω≦*)/


ひとりでステージにたったけどっ、メンバーもねみんなで応援にきてくれてステージから見えて嬉しかったなぁ(≧▽≦)ピンクハート

みなさぁんの応援が嬉しいーよぉ!!!(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハート

 
(((c=(゚ロ゚qホワチャー!ぜんりょくでっ
やりきったよぉ!!



夜には結果速報出ましたぁっ!!!

結果は、2回戦に進むことはできなかったよっ!!(≧≦)

悔しいけどっ!!!! まだまだ修業が必要なんだぁーっ!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

だからがんばるよぉぉ!!☆*:.o.  O(≧▽≦)O. o.:*☆

挑戦できて、よかったぁっ!!!!

貴重な経験だからっ(*´ω`*)
これからいかせるよぉーに!
修業がんばるっ!!!!ハート

応援してくれたみなさぁん!
ありがとうございましたぁぁ~っ!!!!ヾ(≧▽≦*)/




ワンマンライブまでも!!!あと10日をきってるので!!!
(((c=(゚ロ゚qホワチャーいっぱい気合いをいれてがんばってくよぉ~っ!!!!ハート


たくさぁんのひとと楽しいー!!!!ワンマンライブにしたいっ(≧ω≦)





(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!



それでわぁっ!またねぇ!☆(*`・ω・´*)
おやすみなさぁい!!!

@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆

☆1月17日 ワンマンライブ☆
フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!くれるとうれしい~なぁ(((o(*゚ω゚*)o)))
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み