フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんにちわあ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{8E3A52F9-5522-4D6F-907B-3FFB4E6D9951:01}

きのうはオープンスクール来てくださってありがとうございましたおねがい

新年初のオープンスクール!
最近、年内最後のとか新年初のとか言いすぎててすみませんm(._.)m笑


今年のダンスの目標を先生に1人づつ宣言しました!
今年は、特にダンスは、頑張りたいなと思ってて、私は、大きく踊る!と力を入れるところは入れる!です!

ずっとダンスに苦手意識があって、ステージでは、1人でも多くの方に見て欲しい。私のこと見て欲しいっていう気持ちですが、どこかにまだ自身がなかったりする意識が抜け切れてないって思うので、今年は、180度変わったってなるくらい自身持って、大きく踊る!!!!!

あと、力を入れる!止める!
昔先生に力を抜いて踊ってって言っていただいていたことがあって、でも、わたしは、例外だったのですm(._.)mm(._.)m
全く力を入れないで止めたりもしないで踊ってたの。。
だからあんな、キレがないパフォーマンスを…。
私のダンスも好きになってもらいたいんだっ。もっともっと。

青山さんの宣言は、私とは逆で、力を入れ過ぎない!って言ってました。

他にもいっぱいあるけど、まずはそこから頑張ります!

5人で一つのパフォーマンスを
しっかりと魅せていきたいです(≧∇≦)

{BE6B566A-5717-42A9-BF98-66081F9F3F20:01}

昨日は、最新曲『スタートライン』のブラッシュアップと振りが少し変わったり、詰めていきました。
お披露目ももうすぐです。
メンバーみんなで最高の『スタートライン』にしたいです!
新衣装を着た、スタートラインを早くみて欲しい(*^^*)

{9DF414B9-63E5-4379-9468-44927DDF4F93:01}

そして、本日!!!!もうすぐ
ホワチャーが出演します!

R-1ぐらんぷり2016 1回戦・東京
日時:1月7日(木) 開場 11:30 開演 12:00
会場:新宿シアターモリエール
料金:500円
※Aグループに佐藤優香が出場いたします。

みなさんホワチャーの応援よろしくお願いします!
わたしたちも、応援に行くよー!

ホワチャー頑張れっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暴れまくってー!!!

{584A6FFF-5F68-4779-9666-9E6AF531DFCB:01}

またあとでねっ(^∇^)♡

いいね!コメントしてくれたら嬉しいなあ≧∇≦
絶対してねっおねがい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み