フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:



こんばんは( ´ー` )

みらんらんこと横山未蘭です♡


{A334A7ED-9DE3-4ED7-BD69-65F73E5CF435:01}




今日は2016年初のオープンスクールでした!ウッキー
来てくれた皆さんありがとうございました!!今年も皆さんに見守っていただきながらスタートをきることができて嬉しかったです( ´ー` )皆さんあってのオープンスクール。今年はこの場所でさらに成長しもっともっと見守ってくれる方が増えていきますように…

{A35EC02A-A6DF-4BBB-9A00-493F449CB0B5:01}



オープンスクールではまず最初に今年のダンスの目標・課題を決めました!!
わたしがたてた目標は「体幹で踊る」ということ!!
体幹があるとないとじゃパフォーマンスってすっごく変わると思います
インナーマッスル大事!!!
まだまだ自分の身体がコントロールできないので、今年は体幹を鍛えて自分の身体をしっかりコントロールできるようになります!!

毎日体幹トレーニング頑張ります(*・v・*)

{FDC6A330-4305-4F41-B3EA-03F866EFD818:01}



レッスンでは「スタートライン」を細かく固めていきました!
まだまだ踊り込みが足りない…と感じました
鏡を見ててもしっくりこないところやかっこ悪いところがたくさんで このままでは本当にやばいと焦っています…
練習頑張ります!!!

スタートライン
皆さんの心に届くものにしたい!手先や細かなところの表現まで研究してみんなで固めます( ´ー` )!!!

課題だらけだぁぁあ~~!!!ひとつひとつ潰していかねば!
初披露する日を楽しみにしていてください(^ω^)

最後のライブは「羽ばたけ翼」をお届けしたよ
新年1発目なので、2016年も高く羽ばたいていきたいという意味も込めて。
いっしょに「flap!」って言ってくれてありがとう!


{28BDBF4A-3260-41B8-816B-61D4E242BD19:01}

ウキ!

次のイベントは日曜日の【ライブDVD発売記念新年会
】遊びに来てね!

うおおおもうすぐ皆さんにDVDが届くんですね…♡わくわく


明日はゆかちゃんのR-1ぐらんぷり2016 1回戦!!!!ネタがもっと良くなるようにさっきたくさんアドバイスしてきたよ!!ゆかちゃん頑張れーーー!!

明日私たちも応援しにいきます!!
皆さんが応援に来てくれたらゆかちゃんも心強いと思いますm(._.)mぜひ来てねっ!

★R-1ぐらんぷり2016 1回戦・東京
日時:1月7日(木) 開場 11:30 開演 12:00
会場:新宿シアターモリエール
料金:500円
※Aグループに佐藤優香が出場いたします。

{2E41553E-877D-46D3-9F10-07E89B258E2C:01}



いいねコメントありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しくてひとつひとつ何度も読んでるよ!いいねも!今日も最後にいいねコメントしてね!お待ちしています(^ω^)

おやすみなさい∩^ω^∩








1月7日(木) R-1ぐらんぷり2016 1回戦・東京(ゆかっぴ出場)
1月11日(月・祝) 『Girl’s Bomb!! ~今年もお願いします!&アイドル成人式~』&定期公演~場ミリだけのステージvol.27~
1月13日(水) オープンスクール
1月20日(水) オープンスクール
1月24日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.28 feat. Maria's birthday!!~
1月27日(水) オープンスクール
1月31日(日) スクパvol.43
3月 1stアルバム発売 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
全レッスン公開型アイドルユニット「フラップガールズスクール」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み