高野千絵についてのお知らせ | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

いつもフラップガールズスクールを応援していただきまして誠にありがとうございます。

活動休止中の高野千絵についてお知らせします。

本人から学業専念の為活動を辞退したいという申し出があり、話し合いの末本人の意志を尊重してこの申し出を受理し、2015年4月14日をもちまして卒業とさせていただくことになりました。応援していただいたファンのみなさまには急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

卒業翌日になってしまいますが、4月15日(水)のオープンスクールで本人より卒業のご挨拶をさせていただく機会を設けさせていただきます。是非この機会に温かく送り出していただけましたら幸いです。

下記は本人からのメッセージです。



お久しぶりです、ちゃんちえこと高野千絵です。
急な活動休止で、みなさんにご心配ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。そして、わたし高野千絵はフラップガールズスクールを卒業させていただくことになりました。突然のご報告になってしまってごめんなさい。
活動休止中、私の分まで頑張ってくれたメンバーのみんな、先生方、スタッフさん、そして、いちばんは応援してくれたファンのみなさんに、もうしわけない気持ちでいっぱいです。
わたしは、4月で大学3年生になりました。今年で21歳になります。将来について考えることも多く、特に今年に入ってから悩む時間が増えました。みんなが本気で毎日活動に向き合ってる中、わたしは気持ちがはいらず、思う通りに身体が動かなかったこともあったり、3月上旬に体調を崩してしまい活動休止という形にしていただきました。その時に改めて落ち着いて考えることができて、活動から一旦離れて自分がどうしたいのか、本当にたくさん考えて、先生方やスタッフさんに相談させてもらい、学業に専念させていただくという結論になりました。
自分勝手で、みなさんの期待を裏切る形になってしまい本当にごめんなさい。大学は進級出来たけれど、このままじゃ卒業できるかもわからないので、今までやってこなかった分を取り戻したいとおもってます。
メンバーのみんなと誓った志半ばでの卒業となってしまいますが、私に悔いはありません。いままで私なりに私に出来ることを精一杯やって、その上でたくさん考えて出した結論だからです。
フラップガールズスクールでの活動は、たくさんのめまぐるしい出来事があり今思えば自分がステージにたっていたなんて夢のようでこんなわたしをアイドルにしてくれたこと、こんなわたしをアイドルとして応援してくれたみなさんには本当に感謝しかありません。ほんとうにみなさんのおかげでわたしはアイドルでいられました。みなさんあってのわたしでした。みなさんのことは一生忘れないし、忘れられないとおもいます。
3年間でたくさんのことを学ばせていただきました。普通に生活してたら見えないものをたくさん見せていただきました。3年間で学んだことや、みなさんからいただいたたくさんの宝物をこれからの人生にいかしてゆけたらと思っています。
4月15日さいごに自分の口からご挨拶させていただく機会をいただきました。アイドルとしてみなさんの前に登場できるさいごの時間です。これはじぶんのわがままになってしまうんですけど、さいごにみなさんに会いたいです。ひとりひとりに直接伝えたいことがあります。さいごに会いにきていただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。
今まで本当に応援してくださってありがとうございました。

ちゃんちえこと高野千絵