フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんはくまい

アニメと白米は主食

ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪


{86F49346-BF4B-4F77-AE62-F0566D0E5042}


今日もお仕事おつかれさま~!

ぽたくさんのモチベが一気に

上がる週末がやってきますね◎



3月らすとな今日はあめ~!

さむい1日でした(´○`)


あしたからは4月だしさすがに

暖かくなるかなあ~



そういえば、さいきん卒業

するあいどるさんが多い気が

するのですが!卒業シーズン

だからていうのも関係あるかな?


卒業りゆうはそれぞれあると

思うんですけど、なんというか


ひなのもまだまだ先だと思う

けどその時がきたら後悔とか

一切なく、あいどるやってて

良かった、素敵な人達に出逢えて

良かったて思えるようにしたいな~



たぶんヲタクさんもそれは同じで

あの時こうしとけば良かった

とか経験してるひととかが

少しでもいると思うのですけど、


あいどるさんもそれは同じきもち

だと思うのでおたがい良き

アイ活ヲタ活にしようなという

ことをきょう考えていたです、。



自分がすきだったあいどるさん

が卒業してしまうとそんな気持ち

になってしまう~('ω')



きのう色々なあいどるさんの

ステージを見させていただいて、

あいどるってやぱりキラキラ

してるし輝いてる(´○`)


ステージ上で本当に楽しそうで、

でもその裏で相当努力してて



すごく刺激をもらえたです!!


なにより可愛すぎますよね

あぁかわいいよお、。

て心のなかでずっと思って

ましたね女の子は天使だよやぱり




きょうゆかちゃんのツイートの

影響でほっとけーきひさびさに

つくろ~!て思って作ったけど

焦げちゃったヨ(白目)

{F92636C1-B538-4685-A84C-3BB28981E6AE}



見た目あれだけどおいしかったの!

見た目より味だよね(?)


こんどメンバーに作って

あげようかな←



あしたはインストアイベント!


タワーレコード川崎店さんで

14時から16時の2かい!!

どよう休日いっしょに1日

過ごそうね(゜ω゜)



ブログのいいね、コメント

ありがとう(´▽`)ノ


ではではおやすみかん(-ω-)zzz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース