フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

こんばんは!


茨城県出身のきょんたんこと

赤津杏子です\(^o^)/


学校やお仕事お疲れさま!



11月ラストでしたねっ

明日から12月…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


冬だナナナ

寒い時にあったかい飲み物

飲むととても幸せだよね

あったかいは正義←



{05A3E8DE-0DC3-4BF0-9859-8693954FD30C}




オープンスクール

NEWカバー曲『 LIGHTNING 』

振り入れが始まりました!


すごくかっこいい曲!!!

今日は最初に1人ずつ歌って

サビの振り入れでしたっ


歌とダンスもっともっと練習しますっ

見たいって思ってもらえるように

誰よりもかっこよくやるんだーって

気持ちで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


歌詞読んでイメージしてたのとか

忘れずにやっていきたい!



早く皆さんの前で披露

出来るように頑張るぞ〜〜


オープンスクールに来てくれた

皆さんありがとうございました!



{478E74EE-F55F-475C-9E3D-A3BEE51F8DEB}




いいね、コメントありがとう!

見てます!待ってるね*\(^o^)/*


今日も1日お疲れさまでした!



最後まで読んでくれてありがとう☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み