フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
食べることとアニメが主食
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{A4AAD331-4221-455F-8C90-B17D2065CB40}



今日はハロウィン!!
渋谷の街はパリピでうようよ
埋め尽くされているであろう

絶対あんな人ごみ行きたくないな~
二日分の体力は使いそうですね
(あくまでも個人的な意見です)

若者の体力おそるべし~


今日はZirco Tokyoで
ザ・ハロウインナイトスペシャル
ライブでした(o゜▽゜)o

平日なのに来てくれた人や
フラップを見てくれた皆さん
ありがとう( ・Θ・) ♪


外が寒かったんだけど会場が
汗かくくらい暑かったです!

これがヲタクの熱気か…!
と思ったよ('ω')ぉっょぃ!

仮装で踊ったんですけど
お客さんの中にも仮装している
人がいておぉ~ってなりました!

踊ってる最中にうさみみが
どんどんたれてきて最終的には
たれみみのうさぎみたいな
感じになってしまいました笑

ライブ中あめもなげたんだよ~!
取れた方いるかな(o^-^)


ずっとやりたかった巫女さんも
やれましたし皆さんと一緒に
ハロウィンを過ごせたので
最高のハロウィンになりました!

初めてハロウィンが楽しいって
思ったよ(o゜▽゜)o!

物販、チェキもありがとう!
とても嬉しいよ( ・Θ・) ♪


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます(o^-^)

しっかり見てるよ!


ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み