フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい-!!!!!!!
食べることとアニメが大好きなひなのんこと齋藤雛乃です!
{80FE263A-7BE2-4090-91FB-9027BB74FDE6}


今日は!!!!!
SHOWROOMでした!!
ずっとお腹が空いてました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

5000円あったら何に使うということでしたが、
私は高級なおにぎりを食べたいですね(`・ω・´)
5000円のおにぎりどんな味なんだろう、、(o゜▽゜)o♡
先輩メンバーさん達が新潟にライブで行ってお米を食べたということですが!
私も早く頑張って新潟までライブしに行けるようになりますね!!!!!

今日のSHOWROOMはまず最初に画伯対決をやりました!
『カバ』と『自由の女神』と『ひなのん』を書きました( ・Θ・) ♪
くじを引いたらまさかのひなのんでびっくり、、笑
自分を書くのは難しかったです、、(`・ω・´)
自由の女神は全体像が想像できなくてとりあえず可愛く書きました!

ひなのんはマリアンさんが可愛くかいてくださって!
嬉しかったです笑
じょい子はまゆげと前髪の特徴とらえてくれました笑

カバはじょい子ときょんたんがうまかったですねΣ(・ω・)
みらんらんさんは全部ひどかった、、笑笑
特に自由の女神Σ(・ω・)あれは海坊主ですね、、
私のもひどかったですけど、、
画力アップしたいです!!!!!三c⌒っ.ω.)っ シューッ

1週間を振り返ろうでは水曜日のオープンスクール、
土曜日のオープンスクール、スクパ、
日曜日のライブを振り返りました!!!!!!!

この1週間で頭をたくさんつかいました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
頭がおおきくなった気がします笑
これからまだまだ覚えることがたくさんなのですが
メンバーの皆さん、先生に聞きながら日々成長していきます!
足をひっぱるかもしれませんが頑張ります。
明日もきっと覚えることがたくさん、、!!!!!!!だ!

明日は!!!!!
オープンスクールがあります!!

⚪オープンスクール
日時 6月1日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場 新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金 1,000円(フェザーポイント1P付)

です!!
新曲のデモ音源が発表されます!
あとはゆかっぴさんの睫毛が生えてる姿もみれますよ!!(o゜▽゜)o笑
私もオープンスクール頑張るので見てください!三c⌒っ.ω.)っ シューッ
一石二鳥?ですね!
くるしかないですね、、!!三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ブログのいいね、コメントありがとうございます(o゜▽゜)o!
すごく嬉しいです!!!!!!よ!!

体調には気をつけましょうね!!!!!
明日もお仕事、授業頑張りましょう!!
今日一日お疲れ様でした( ・Θ・) ♪

ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{E2CD0558-FB11-481B-95B2-A171029F5F2D}


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース