フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
フラップ最年少 中学3年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです(* ˆ ˆ *)
{DCE6CF50-3517-4270-846D-EADE96212112:01}

昨日はブログへのコメント二桁越え
ありがとうございました(ˆoˆ )/♡
朝からパワーチャージさせて
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

朝は苦手だけどコメント読むと
よしっ!今日も頑張ろう!!!って
なるよ(」・∀・)」今日も待っておる!

そおいえばね!!!
きょうこんなものがクローゼットの奥
から出てきたんです!!
{76368862-912B-4153-95C5-100F4F78A2F0:01}

〝ママが初めてくれたぬいぐるみ〟

これはマリアが0歳から1歳になる
初めてのお誕生日のときに
ママが初めてくれたプレゼントなの!
「MY DAY」の歌い出しでマリアが
〝ママが初めてくれたぬいぐるみ〟と
歌っているのでほんとに自分と照らし合わせることが出来るなって思いました((((ノ。・ω・。)ノ♡

このくまちゃん目がないとか言わないでね(笑)ちゃんと目あるよーっ!
昔お気に入りでずっと持っていたなあ
って思ってほっこりしました(*´ `*)

MY DAYのストーリーは
現実でした!!!
このくまさんたち名前がないの!
つけるとしたらどんな名前が
いいと思う?|qд・ )今更感。笑
{5B57CECE-34A4-400B-B481-3D56C14CB93B:01}

あしたから12月に突入しますね!!
もうイルミネーションとかやっている
ところはやっているのかなっ?
12月といえば…クリスマスラブ
坂本サンタさん来るかなぁ…!!!

中二病とか発揮しないで…(°_°)
良い子にしてればね…う、うん。
今のところサンタさんがこなかった
年はないのでまだ大丈夫そうです(._.)
{D9A57BA6-A6D8-45D9-A25F-B375AA412EA2:01}

12月はオムニバスライブへの出演が
たくさん決まっており、さらに
フラップとして3回目の名古屋遠征も!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
オープンスクールもスクリパもっ♡
盛りだくさんな一ヶ月になるね!!

1月17日のワンマンライブに向けて
フラップのことをもっといろんな人に
知ってもらって好きになってもらって
応援してくださる皆さんに私たちの応援にもっと熱くなってもらえるように1月までで最後の一ヶ月。頑張ります

あしたはshowroom配信です!!
みなさん20:00~なのでちょっと前に
待機していてねっ( ∩´ω`*∩)

内容はお楽しみに。
{43A76F38-4D90-4DF7-B114-280D30908B0C:01}

最後にいいね!ぽちっと
押していってもらえたら嬉しいな♡


あしたもまたお仕事に学校
がんばろうね!!!


ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み