フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
あしたは待ちに待った念願の
三年越しのTIF2日間が始まります
{0DE1B127-784E-46E7-83B5-716742694D16:01}

今日までTIFで自分達の出来ること全部を発揮するために準備してきました!今日も皆で自主練してきたよ!
TIFに出演できることが決まった瞬間は本当に嬉しかったです。

フラップは今まで公式パンフレットの販売をお手伝いさせて頂きてきてやっとステージに立つことができる!
その嬉しさとこれまでの悔しさも全部ステージに込めたいと思います(∩∩)

あんなに炎天下の中2日間、8時間くらい外にいたからもう何も怖いものなんてない!!!!!(∩。•o•。)っ.゚☆。・

明日は、今までやってきたことを
出し切れるように頑張ろ~ビックリマーク

何よりフラップガールズスクールを
まだ知らない沢山の人に
好きになってもらう!
応援したいと思ってもらう!
沢山アピールするぞ~!

まず明日は!!!!ラブラブラブラブ
二つのステージに立ちます!

11:00~12:10(10分間)
ヒマワリSMILE GARDENコスモス

14:55~15:10
SKY STAGE

SMILE GARDENのライブは、投票制の争奪戦バトルで、お客さんの投票で1位になったグループが8月3日の
IDOL NATIONに出演する資格が貰えるという大チャンスのライブです!!

IDOL NATION出たい!!!!

TIF一日目がスタートして
直ぐのライブですが、スマイルガーデンを私達が熱く出来るように精一杯全力で頑張るよ~ヽ( ・∀・)ノ

TIF一発目のライブをSMILE GARDENという名物なステージで飾れることがとっても嬉しいです!!!
初ステージがSMILE GARDEN幸せだなあ。:*⊂(^ω^⊂

3年越しの初ステージ絶対絶対
見に来てね∩^ω^∩ビックリマークビックリマーク音譜

そして明日のライブの2ステージ目は
SKY STAGE( ˙◊˙ )
ぎゃあああ屋上だよぉぉ!!
マリアね、ずっとSKY STAGEからの景色見てみたいって思ってたからやっと見れる!嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにね、曲中に水も巻いちゃったりするんです!!!もう最高だねっ!
夏を皆で味わえるライブ(∩ω∩*`)
屋上にぴったりな曲もやるので
楽しみにしていてね!!!

ステージ以外にも

13:10~13:40
INFO CENTRE
華丸大吉の2020「テレビに入りきらなかったTIFスペシャルステージ」

今日の夜中、24:40~放送される
フジテレビ【華丸大吉の2020】
に入りきらなかった面白いこと沢山
いっぱい喋っちゃいます!!

スペシャルステージのMCは
私達のプロデューサー黒澤直也先生です!!!ここでしか見られないステージを見逃さないでねっ☆
今日見て明日はTIFに遊びに来てね!

TIF2日間の物販握手会の予定はこちら
2日間とも無料握手会もあるので
気軽に会いに来てほしいです(*∩ω∩) 
{BB7F4A6A-E0C9-4389-ACF6-C94733518AD5:01}

ああああしたがTIFっていう実感が
湧かないのだけど緊張するよぉ……
冷静さを忘れずに頑張ります!

みんな暑さ対策忘れないでね( ;o; )
あしたいっぱいお水かけてあげる!


それでわ
24:40~「華丸大吉の2020」
リアルタイムでチェック宜しくね♪

録画の準備もOKかな~??
はぁドキドキするーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


あした、あさっての2日間
最高の2日間にしようね!!!



ばいばいにひひチョキ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み