フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


(((c=(゚ロ゚qこ!ん!ば!ん!ホワチャー!!!!!




きょうはぁ~っ!!

11月さいごだねぇ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
はやいーっ





12月になるねぇ!!!
さむくなるかなぁーっ!!?
(*゚O゚*))))



11月さいごのきょうはねぇ~っ!!!


ス!ク!パ!

おもしろーーーーーい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.28~すごろくは運動に入りますか?~



でしたぁーっ!!!!ヾ(≧∇≦*)/



わたしたちがぁーっ!!!!

すごろくのコマになって、
すごろくをして、運動をしたのっ!(`・ω・´)bキリッ

マリアンと腕相撲して、勝ったのがうれしかったぁ~っ!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー


つよいぞぉー!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ




きょうのMVPはぁ~っ
みらんらんっ!!!! だったぁ!☆
おめでとぉーっ!ヾ(≧ω≦*)/

終了直前にみらくるを起こしてゴールっしたみらんらんっ((o(*ºωº*)o)


す!ご!いーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


びっくりだったよぉ!


すごろくは運動に!入りますo(≧▽≦*)o


とっても楽しかったぁーっ!ラブラブ
 
きょうもありがとぉーっ!ございましたぁっ!!




それでわぁーっ!!!!(′ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ



またあしたねぇ(*`・ω・*)


ばいばいっヽ(。≧□≦。)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース