フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

みなさん(∩ω∩*`)[みんな:01]

こんばんまりあ☆☆

写真からでも汗をかいているのが伝わってくる写真にひひチョキ
photo:01


本日はCLUBCITTA'川崎にて
「STEP UP GIRLS!」の番組連動イベントに出演致しました♪( ´ー`* )♪

来てくれたみなさんありがとうございます!平日ライブ私はすっごーく楽しかったです(((っ・ω・)っ♡

私たちはライブ、物販の他にもトークイベントに出演しまして沢山お話させていただきました~(^ ^)

MCをしてくださった100Wさんとフラップガールズスクールで一緒にお写真を撮っていただきましたヾ(*゚ω∩*)

photo:03

番組ではとても楽しくて面白い空間がずっーとでお勉強になりました!

そこでは10月18日(土)に放送されます「STEP UP GIRLS!」の模様が映像で流れました(∩*´ω` *∩)
いきなり、流れて私たちもびっくりしたけど嬉しかったし放送日がますます楽しみになってきたよドキドキ

収録ではメンバーの個性が浮き出ているのでとても楽しい内容になっています(*´ω`*三*´ω`*)[みんな:02]

10月18日土曜日の26:00~26:30は
TVK(テレビ神奈川)をつけてテレビの前で待機してねо(ж>▽<)y ☆
photo:02



ライブのセットリスト!

登場SE
夏色のLove again
つぼみ
君が好き‼︎
MC
面舵イッパイ!

初のCLUBCITTA'川崎で、楽しかった~!!!!!
気持ちを込めてお一人お一人に届け~!って気持ちでライブをしたよ[みんな:03]

ライブ見てくれた方、ありがとうございました(∩・ω・∩)!!

フラップに興味を持ってくれたみなさん、まずは明日の定期公演を見に来てください!!ヽ(*^ω^*)ノ

定期公演は、10月25日のワンマン公演に向けて毎週水曜日に行っています☆

会場は私達がいつも公開レッスンを行っている新宿村スタジオだよ(*^-^)b
photo:04

西新宿駅から徒歩10分ほどの所にあります(^O^)/

定期公演は私達の想いがたくさんたくさん詰まった公演です(≧▽≦)ドキドキ
スタジオでライブをするので、普段のライブとは全然違うの!!
新しい発見が出来るよ!!

明日で2回目!!

明日の衣装は、学生服です[みんな:04]
学生服で踊るの初めてだし、フラップは制服あまり着ないから最高に楽しみ!!!


明日は絶対新宿村スタジオに来てください( *`· ·。)
待ってます[みんな:05]

photo:05



生メール、生ボイスこれからも宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

登録待ってるよ!!



でわでわ




ばいまりあ[みんな:07]


[みんな:08]Twitterも宜しくお願い致しますヾ(*゚ω∩*) フォローまってるね!!☆
@fgs_maria
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み