フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

 


今日はフラップガールズスクールプロムvol.9~この夏つかんだ宝物~でした。

お越しいただき本当にありがとうございました!

 

 

 

photo:02

 

 


本気で本気で
たのしすぎた…(^.^)最高だ

私的には本当に
この夏いちばんのライブだった

あの新宿村LIVEの空間が
わたしたちとみなさんの
楽しいで満ち溢れていた

はぁしあわせ(^.^)(^.^)(^.^)
しあわせなじかんはどうして
こんなにすぐおわるのだろう

持ち曲全曲披露が
10分くらいに思えたの!
あっ、というま。あと5回やりたい。

みなさんも
楽しかった(^.^)?
ライブおわったあとの握手会
特典会で楽しかったって声たくさん聞けて
ほんきでうれしかった

ねぇねぇこの夏
何番目の思い出になった?
ねぇねぇ(^.^)

今日のプロムは
この夏の集大成。総決算。締めくくり。

きてくださったみーーーんなには
この夏の同じ時間を過ごしてくれているみーーんなには

感謝しかありません。
ありがとうございました。

この夏はねあまりにも
みんなから貰ったものが多すぎたよ

だから夏の締めくくりに
お返しがしたかったのだ

たのしいライブで
お返しがしたかったのだ

セットリストのなかで
怒涛の6曲連続、そして
新たな試み

朗読劇をやったり、
スクリーンに花火の映像を映したり、(本物の花火大会見てるみたいで)

アンコールでは
浴衣風新衣装!!!!
ででん!

 

 

 

 

photo:01

 

 


浴衣で踊ったのも
裸足でステージ立つのも
初めて(^.^)

リリースイベントでは
天候の関係で浴衣ではライブ出来なかったから

みんなにも今日見てもらえて
わたしたちもリベンジできて
とつてもうれしいの(^.^)

今日のプロムは…

みんなこの夏もう思い残すこと
ないくらい楽しんでくれたかな?


セットリスト
自己紹介SE→フラップガールズスクールのテーマ→MC→夏色のLove again→虹色のステージ→いちごパフェ→君が好き!!→中二病!悪くない!→つぼみ→MC→面舵イッパイ!PV上映→朗読劇→面舵イッパイ!→朗読劇→最後の花火→朗読劇→夢を追いかけて→SUNRISE→オープンスクールのうた

ENC
メンバーコメント映像→面舵イッパイ!→夏色のLove again→MC→最後の花火




もっとたくさん書きたいこと
あるからまたかくね(^.^)

とにかくありがとうございました
今年の夏、みなさんのおかげで
みなさんと最高のかたちで締められた
って私思う(^.^)



あしたは@JAM EXPO 2014
8月最後の最後まで
最高な時間をみんなと過ごしたい

なんてったって横浜アリーナ

フラップガールズスクールは
ここに出没するよ!みんな集合だよ!


12:00-12:25 <出演者 横山未蘭> 運動会・DJステージ
14:45-15:00 キウイステージ
16:20-17:20 物販・特典会1F
19:00-19:15 オレンジステージ

ぶちかましてゆきましょ(^.^)う





それでは
きょうは本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


明日もまたよろしくね(^.^)



ブログ最後まで
よんでくれてありがとう!
おやすみなさい



ちゃんちえちゃん



iPhoneからの投稿

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース