フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:

みなさんヽ(´▽`)/ ♡[みんな:01]

こんばんまりあ☆☆

photo:01


今日もライブでした(*n´ω`n*)
フラップ13日間連続イベントもう明日で4日目っっ!!!
あっという間!叫び

でもね、夏の本番はやっぱりリリースイベント!3日間ライブに毎日出演してきて明日もライブです[みんな:02][みんな:03]

ライブ最高だな!
1日1日を過ごしていくうちにどんどん皆との夏の思い出が増えていく(●’艸`*)♡

まだまだこれからだー!!ニコニコ

私達は8月5日に2ndシングルの
面舵イッパイ!をリリースします!
リリースイベント沢山のみなさんと一緒に駆け抜けたい(≧▽≦)!

スケジュールをチェックして遊びに来てくれたらほんとうに嬉しいです!
始めましての方も気軽に足を運んでください(ノ)。・ω・。(ヾ)


さてっ!
本日は
アイドルプラネット プレミアムLIVE 5
に出演致しました!!(♡´▽`♡)

平日にも関わらずみなさんお越し下さってありがとうございました!!

今日のライブは
虹色のステージから始まったんです![みんな:04]
虹色のステージから始まるライブって今までに無かった気がするからとても嬉しかったんだ(ノ´▽`)ノ

マリアが
皆を虹色の世界に連れて行くよ♡
って言いました( *´꒳`*)੭

ほんとうに虹色だったね!!!
会場がカラフル[みんな:05]
2曲目が つぼみ で一曲目とはガラッと変わった感じだったので、色んな私達を見ることが出来たと思いまする!

photo:02



それから夏全開っ!!の2曲
夏色のLove again
面舵イッパイ!

を披露しました(σ・∀・)σ

今年の夏はやっぱり
面舵イッパイ!だよね(σ・∀・)σどどん。

タオル毎日沢山振り回してて今日の朝少し腕が筋肉痛気味だったけどライブの時にはもう治っていたので良かったです(*´・ω・。)
みなさんも沢山振り回してね[みんな:06]


そして、、、、
今日はなんと・・・

出演者のみなさん全員とコラボレーションがありましたっ[みんな:07][みんな:08]
コラボさせて頂いた曲は、
吉川友さんの
「URAHARAテンプテーション」
でした!!!!!

凄くセクシーな曲!
ライブでも何回か聴かせて頂いていた曲で大好きでした!今日歌えて嬉しかったです((o(・v・)o))

メンバーみんなでね、
出演する前にずーっと練習していたの!振りも覚えたり[みんな:09]

フラップにはないような感じのセクシーな曲を歌うことが出来て楽しかった!

アイドルプラネットさんのライブではコラボ企画をやらせて頂けることが多いので毎回私も楽しみだし、みなさんにもどんなコラボかなって楽しみにして頂けたらなって思っています!!

photo:03



今日のライブも凄く楽しくて楽しかったです!!!(・ω・)b
ありがとうございました!!


明日のライブは
恋の矢「アイドル甲子園~祝!一周年記念スペシャル~」supported by 生メール
開場 12:35/開演 13:00
会場:Zepp Diver City Tokyo
料金:前売4,000円/当日5,000円(別途ドリンク代)

フラップガールズスクールの出演は13:30~13:45です[みんな:10]
物販は17:00~18:00です!

とってもとても大きいステージ!!
最高に準備して挑みます!!!
みなさん、私達のステージ見に来てほしいです((ヾ(。・ω・)シ))![みんな:11][みんな:12]

リリースイベント前、最後の対バンライブです!
しっかり沢山の方にアピールして、
面舵イッパイ!も私たちも気になって好きになってもらえるように頑張ります(人´エ`*)♪

Zepp Diver City Tokyoでお待ちしています!!!


明日も朝早いのでしっかり寝なきゃだヾ(*゚ω∩*) !


みなさんまた明日ね[みんな:13]



ばいまりあ[みんな:14]


[みんな:15]Twitterも宜しくお願い致します。
@fgs_maria
















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み