フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
 
 
 
2月ももう最終日で今年も六分の一がおわったのね(よく人が言うこと
 
 
 
大阪にいくよあしたは。大阪ァ
大阪ァは実はちょくちょく足を運んだことあるですけど、
でもフラップガールズスクールでいくのははじめてです
こないだ青山さんに名古屋は大阪と東京のちょうどまんなかにあるって教えてもらったんだ
青山さんすごいこと知ってるなっておもったよ
青山さんのことなめてた
ぺろぺろしたことは何回もある
でも青山さんもよくマリアンぺろぺろしてるのみるよ
 
 
 
 
{239A2AA7-FAF4-4E1A-9B20-98D02CCD3B46:01}
 
 
 
大阪にいるかた
大阪にくるかた
とにかく大阪でフラップをみてくださるかた
よろしくお願いします
スタジオで、ステージで、最高の出会いをしたいな
まだ行ってないのに気が早いですがおわったときに、また大阪で見たいな
大阪にきてほしいなってひとりでもたくさんのかたに思ってもらえるよにしたいですヨ~~~
もうそういう目標ある。そういう目標あるからな。
ちなみに、断言できるけど遠征終わった時に絶対にあーまた大阪明日来てぇ…って私なる。
 
 
 
遠征はひさしぶりだね?お?おおん?
あのねぇ、前々回が名古屋、前回が秋田郡山!
それぞれぜったいに忘れられないときだったな、っていまだにおもうよ
そんでね、前回が9月だったのだ
そんでもうそれからほぼ半年なのだ
ほぼ半年ぶりの遠征なのだ
あれからも様々なことがあって6人で遠征ははじめてですよ
この遠征を通してみんなのいいとこをもっとしれたらいいな
やっぱり一緒に住むみたいなことが必要だなっておもうときよくあるから
少し短い間ではあるけどみんなで住むきもちで
このこはこうゆうときこうゆうことをするのか!とかさ
探してやりたいと思います。見つけたら報告すんねヽ(¨)ノ
 
 
 
 
そんな大阪の日程はこちらんらん。
 
 
 
■オープンスクール出張版vol.4 in 大阪
日時:3月1日(土) 開場17:30 物販19:05
会場:フォルテスタジオ 3階 Aスタジオ
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)
 
 
 
★ウタ娘プレミアムライブ in osaka
日時:3月2日(日)
1部 開場12:00/開演12:30  
2部 開場16:30/開演17:00
会場:岸和田市立浪切ホール 大ホール
料金:各部 前売り 4,000円/当日 4,500円
※当イベントのメール予約はございません。
※1部の出演時間は13:30~13:50、物販時間は14:00~15:00、2部の出演時間は18:15~18:35、物販時間は18:45~19:45を予定しております。
 
 
 
素敵な3月1日と2日の過ごし方おしえてあげるね!!!!
 
まずはね3月1日、17:30にフォルテスタジオにおもむくのです
スタジオのとびらをひらくと私たちフラップガールズスクールがいます。
そこではわたしたちの公開レッスンが行われてるのです
公開レッスンのことをオープンスクールって言ってるのだけど
大阪でのオープンスクールはもちろんはじめてです、それで、わたしたち遠征先では毎回オープンスクールをやらせていただいていて、
大阪でもやらせていただくわけで
大阪にいるかたにもっとフラップを身近に感じていただきたく、
って私は思っているのですじつはな
明日の大阪でのオープンスクールでは、明後日、つまり2日にあるウタ娘プレミアムライブに向けてのレッスンをするとおもわれます
つまるところ、ウタ娘プレミアムライブに行かれる方でフラップガールズスクール?なにそれくえる?なかたも、このオープンスクールにくれば、くるだけで予習ができちゃうなんてすてきなシステムですよ
わくわくしますね
ウタ娘プレミアムライブに行くか迷ってるかたも、フラップガールズスクールのオープンスクールにきて、なにかびびっとくるものがあればオープンスクールの物販でチケットが買えるという画期的なかんじで
オープンスクールでおまちしてます
 
そしてオープンスクールから帰ったら次の日のライブに備えてぐっすりねるですよ、2部制だからねライブ。
 
 
2日はあさ8時ごろに起きて優雅なティータイムをすごしてから岸和田市立浪切ホールにむかうのですよ
12時開場でフラップガールズスクールは13:30~ですヽ(¨)ノ
2部は18:15~ヽ(¨)ノ
はじめて大阪でライブをするよ。
フラップのはじめての大阪でのライブ、全力なライブ!ぜひ目に焼き付けてください。
フラップをみたことがあるかたもないかたも、フラップガールズスクールをわすれられなくなるような
そんなライブにしたいです!
 
 
そんなかんじで二日間をフラップガールズスクールとともに過ごせるよ。どきどきわくわくだねいまからァ!ハァハァだよぉわたしほんとうは人見知りなときおおいけど全然人見知りにならない気しかしない☆
 
 
 
 
{002BF70E-96F3-4811-9D96-9B17B139A2D2:01}
 
 
 
 
それでは大阪のかた!いまいきます!
一緒にきてくださるかた!大阪でまたあおうね!
 
 
 
あしたねヽ(¨)ノ
おやすみヽ(¨)ノ
よろしくねっヽ(¨)ノ
 
 
 
ちゃんちえちゃん
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み