フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわぁあー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







今日はね学校だったあー(ノ*>∀<)ノ!

みなさんもお仕事や学校おつかれさまぁーーー♪ですっ(`・ω・´)!


日曜日はプレミアムオープンスクールとライブがあるよおお。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!





■【特典会】プレミアムオープンスクール
日時:2月2日(日) 開場12:30 物販14:05
会場:新宿村WEST 307スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)
※特典による当イベントの参加権をお持ちの方がご参加いただけます。


★Girls innovation Special Collaboration -2部-
日時:2月2日(日) 開場16:30 開演16:50
会場:新宿BLAZE
料金:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 別途1ドリンク


プレミアムオープンスクールなんて初めてだあ(((o(*゚▽゚*)o)))!

いつもと違うのかなあ!!(`・ω・´)

どきどき(//*ロ*//)
がんばるぞおーっ(。≧∇≦)!



その後はライブだあっ\(( °ω° ))/!
オープンスクールのあとのライブ、皆さんに楽しんでもらえるように全力で暴れちゃいまぁすっ!(`•ω•´)/



今後の予定も発表して頂いたので、
ブログ情報をぜひチェックしてみてくださいっ(人>ω•*)!!

3月には、大阪で遠征もあるんですよー!(*゚O゚*))))

大阪の方にもフラップを知ってもらいたいなぁ(///ω///)!!!



たくさん成長してレベルアップできるようにがんばりますっ!!!!( ー`дー´)☆


今日、フォーメーションを見直したりしてましたぁ、たくさん踊りたいなぁ(´∩ω∩`)♡



寝る前にも踊っちゃいますー(/∇\*)。o○♡

おうちは多分壊さないのでだいじょーぶです(。-`∀・)b゙



そういえばぁ!
おへやにフラップのポスター貼ったのー(≧∇≦)キャー♪


おへやが前よりも100倍楽しくなったぁ∩^ω^∩☆


おへやで鏡のまえで練習してたら、鏡ごしでフラップのポスターがみえるからポスターがあって嬉しくて更に頑張っちゃいます!(`・ω・´)


ポスターやCDやPVなど本当に嬉しいんですっ!(*/ω\*)
PVもたくさん見てるーっパク(  ゚д゚  )パク




みなさんも、たくさんみてくださぁい☆!!






それじゃあーねーヾ(≧∇≦*)/


ばーいばいドキドキ




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み