フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


こんばんわぁーーっっ(*>ω<)!!!

{84433D25-1D87-448D-8AC4-1DA15EA623D7:01}


今日は学校だったぁぁ(゜▽゜*)
持久走楽しかったー!!!!♡♡

おうち帰ってからは練習ーっっo(`^´*)



そうだぁー!(°▽°)
今日ハロウィンですねー(*>ω<)♡!


スクパが26日だったからハロウィンは終った気分だったから忘れてました!!!(゜ロ゜ノ)ノ
友達にとりっくおあとりーと言われて気付いたぁー!!


偶然チョコ持っててよかった♡笑
いつもお菓子かばんにはいってないのに!笑

友達と先生にとりっくおあとりーといってお菓子もらいましたぁー(σ≧▽≦)σ

みなさんはお菓子たべましたかー??(*ノ▽ノ)


もう明日からは11月だああっΣ(゜Д゜)
はやいなああっ!

リリースの1月がもうすぐなきがするーっ(ノ_<。)
すっごく楽しみでどきどき!!!(*´っω・)

リリースに向けて毎日全力でがんばっていこうーーーっ(*っω<)!


今日ね、
帰り道とおうちで、つぼみの歌詞たくさん読んでイメージしてっ
すっごい良い曲だあーーーー・゜・(つД`)・゜・
ってあらためて思いました(*ノω<)!



リリースにむけて、たくさんイメージ考えたりたくさん練習しようっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



とーーーってもがんばらなきゃーーー!щ(゜▽゜щ)


たくさん練習してできても、ライブやオープンスクールで成果を出さなきゃいみないから体に染み込ませようーーーーっ<(`^´)>♡


1日1000回練習したいけど1日じゃ終わらないからなぁぁ・゜・(つД`)・゜・


うーんたくさんしようっ(*>ω<)!!!!

たーーくさんやったら上手くなるかなー!!!


すっごーい上手くなるようにたくさん練習だあー<(`^´)>



今日もたくさんしたいーっ!!

明日遠足で朝早いから早く寝なきゃー(ノ_<。)

おへやが暗いからねむいーっ( ゜o゜)

電気のなおしかた?わかんなーい。。(T_T)



でも気にしないで練習しまーす(*>ω<)!!!


まだまだねないよーーぉ(*`・ω・)ノ

最近つぼみをたくさん練習してるけどつぼみ以外もたくさんやらないとーーーっ!


がんばりまーす(`◇´)ゞ!!!

{C1549248-6B2B-4182-9890-B0B74C8ED593:01}



じゃあねーーっ♡

またあした(。>ω<。)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み