フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
みなさんこんばんわゎ( *・ω・)ノ☆
{637D7814-90C8-428B-8357-9A99ACB440DE:01}

{019838F9-D994-463E-8F9C-8CCDA1726644:01}
 
 
この写真の飲み物ね!
炭酸が飲みたくて販売機に行ったらこれしかなくて、薬の味がして美味しくなかったのー(  TДT)w
 
どうでもいい情報w
 
 
そして昨日のブログのコメント見てうるうる(;-;)したよ!
歌で感動して貰えるって凄く素敵なことだなーって改めて思いましたヾ(´▽`*)ゝ
 
皆さん本当にあたたかいコメントありがとうございます(/▽\)♪
 
 
宝物やー♪ヽ(≧▽≦)/
 
 
{3720F37A-350A-4CFA-A8A6-EDD3F9A308F3:01}
 
 
今日はねっ
授業はなくてー、陸上大会の応援みたいな行事がありましたー(´・ω・`)
 
 
暑くて日差しが凄かった(;´д`)
 
まだまだ涼しくなる日と暑くなる日とあるから、体には気を付けてくださいρ(・・、)
 
 
授業がないって楽だー(°∀°)
 
 
明日も都民の日で学校ないから、フラップの練習沢山出来るぞー~('-'*)
 
 
2週間後には、フラップガールズスクールの定期公演があるのでね(ヾ(´・ω・`)
 
 
昨日のライブよりさらにさらに凄い感動を与えたい(*'-')
 
 
思い入れも強いので10月14日楽しみにしててください!!..._〆(゜▽゜*)
 
 
 
そして、明後日水曜日は公開レッスンであるオープンスクールがありまする('∇')
 
 
定期公演に向けて2週間で出来る事が沢山あるので短い時間を有効に使えるように計画をたてていこう!σ(o・ω・o)
 
 
でわでわ明日もみなさんお仕事、学校頑張ってください(*/ω\*)
 
{A62FC51B-DC80-494C-9D97-FC4D903778B5:01}

 
 
ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース