フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)



ずーん

みんなコメントありがとうハート
いつも励みになっています。
少しでも書いてくれたら私喜ぶんでwぜひ書いてほしいー(>ω<)!!




今日はオープンスクールでした\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございましたアゲアゲ

今日は主に新曲をやったのびつくり byaimo


しかもね、少し振り付け変わったんだキラキラ
少しねwww


だからぜひみなさんも覚えて
ライブとかでやってくれたら嬉しいなビックリ



でも今日思ったんだけど
私レッスン苦手なのかなーショボーン


全レッスン公開型アイドルユニットのメンバーが言うことではないがw


表情が固くなっちゃうんだ汗



お客さんを見てると大丈夫なんだけど・・・。


直していかなきゃなぁ




さて、
今日も村人さんに会えて幸せでした♡


もし私たちが全レッスン公開型じゃなかったら今日みんなと会えなかったわけだから


すごい得だね!!!!!


次会えるのは名古屋だよねハート②

初遠征楽しみハート


名古屋では入場無料のオープンスクールをやっちゃうよー!!!!!

これはオープンスクールに訪れるチャンスかもしれんびっくりw


もし、少しでも気になってくださっている方がいるなら
ぜひ来てほしいです(*≧∀≦*)


からのライブもあるからねー!
絶対楽しい1日になると思うアゲアゲ


ぜひぜひお越し下さいハート②



(´・ω・`)


はぁ。明日高校の学校見学行ってくる。
オープンスクールだね!ある意味w


オープンスクールびよりです♪



それでは
まいまいでしたっはぁと
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース