フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡




。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


こんばんはー!!

photo:01



みらんらんこと横山未蘭です♡

麦わら帽子どう( ´ー` )///?




原宿クエストホール°˖✧\(・▿・)/✧˖°


とってもおっきくてキレイで、、

素敵なステージに立たせていただきました(*∩ω∩*)

ありがたいです*\(^o^)/*わぁーい



SUNRISE
オープンスクールのうた
*MC*
君が好き!!
自己紹介SE
つぼみ






最近 初見の方が、曲が好き!ダンスすごい!と言ってくださる機会が増えて


ああ~初めて見る人にちゃんとそううつってるんだ~(*´ω`*)

って安心するよ( ´ ・ω・` )♡♡




物販で伝えに来てくれてありがとう(〃pq〃)




また会いに来てね~(**。>〇<**)


わたしたちは全レッスン公開型アイドルユニットだから(o゚∀゚o)ぴぴっ



是非レッスンにも来てくださいっ(●´ω`●)♪♪♪



photo:02





最近まゆたんのポジションをやらせていただいているんだけど…



やってみていろいろ思うことあるね(o・ω・o)


うむうむ∩ω∩`




まゆたんみたいにパフォーマンスが抜きん出ているわけじゃないのに、

センターポジションに立つプレッシャー(´・・`)ううぅ


なんというか、、誰がやってもおかしくないじゃない!?!?



そんな中、私がやらせていただけたのは本当にありがたいことです(´,,・ω・,,`)!!!!








今まではね、ただただ楽しんでなんに~も考えずにやってただけなんだ( ´。・Q・。` )ww


危機感なさすぎたなぁ!笑




でも私はそれが好きだったりする(つω`*)


なんに~も考えずにわくわくやって、楽しさが伝わって、

ただお客さんに笑顔になってもらいたい(〃´ノω`〃)


photo:03




でも今回やらせていただいたポジションは決して譲りたくないんだよー( 'н' )( 'н' )( 'н' )( 'н' )


せっかくいただいたポジションだから。

どーすればいいのおお


と考え中であります(*`・o・´。)きり



とりあえずねっっ

もっと自信を持ってセンターに立てるくらいのパフォーマンス力や存在感をつけなきゃいけないなぁ((o(*>ω<*)o))ゆんん



そしてそしてまゆたんのことを本当に本当に尊敬します。゚(´つω・`。)゚。

photo:04



フラップの中で一番尊敬してる自信あるくらい尊敬してる!!笑




まゆたんはセンターじゃないってよく言ってたけど、


まゆたんが受け持ったポジションを絶対譲らないという強い気持ちでやってたんだなぁ~って。



もちろんプレッシャーとかもあったと思うしね。



それに耐えてきたからこそ、あんなにすごいパフォーマンスができてるのかなヾ(´。>u<。`)ノ



いやぁすごいすごい。゚(。ノωヽ。)゚。



まゆたんの卒業までの間、ぜーんぶ吸収して 自分のものにしなければぁぁあ(ノ><)ノ



photo:05



でもね、ライブ中はメンバーの笑顔みんなの笑顔が見れるから、踊ってて楽しいから、

何もかも忘れて楽しめるんだー(*´▽`*)!!



みんなもそう(´・∀・` )!?!?


そうだったら嬉しいなぁヾ(*´・ω・)ノ゙





結論ライブ楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑





ふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うおおおんっ

みんなコメントありがとうね(*/ω\*)
いつも楽しみにしてるのさ⊂( ˆoˆ )⊃


photo:06



今日もありがとう♡
おやすみらんらん꒰。ˇ◡ˇ。꒱ ♡ ꒰。ˇ◡ˇ。꒱



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み