フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:


おはこんばんちわー!


photo:04



2期生の
あややん こと 鈴木絢子です


本日2度目の更新だーいっっ



今日はね、お昼ご飯に作ったものがあるのっっ











紅生姜たまご焼き!

略して。

紅たま!!!!!



photo:02




見た目は気にしないでっっ(笑)


中身ズームっっ!

photo:03




なんだか、ベーコン入ってるみたいだねっっwwww
焼いたら、ピンク色になってしまったん(・ω・)!


味はね、
めんつゆで、出し巻きたまご風にしたよっよっヽ(^ω^)ノ♪♪♪るんっ


めちゃめちゃ美味しくて、
感動した…(自画自賛)www


また作ろっと(丿^ω^ヽ)♪♪♪



ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はね、家で宿題を進める日にしたよー!

だから、お昼寝いーっぱいしたった☆

やっぱ、お昼寝は最高だなあああ
お昼寝だいすきいいい∩^ω^∩ふふ



ってことで!なんとなくだけど!
この間の鈴木さんの私服載せるね☆


今日ぢゃなくて
ごめんよっっ(´・ε・`)てへ


photo:01




*アウター → GRL

*スカート → POP GIRL

*タイツ → しまむら

*ブーティー → INGNI



って感じだよーお!


コメント待ってるねんっっ(b・ω・d)



ーーーーーーーーーーーーーーー


今日も1日お疲れさまっっ


明日で4月だってゆうのに、
この寒さは一体何なんだろか?




早く温かくなってよおおお!





明日は、
ちゃんちえ と れいにゃんが
大学の入学式だねっっ!

スーツ姿見たいなああああ!


それに、
明日はエイプリルフール…

毎年誰かしらに騙されてます。
仕返しに騙してますけど…www

今年はどーなるのかなー?www

ちょっぴり楽しみっっ(つ∀`*)ふふっ


みんなも、今年のエイプリルフールは
どーなるのかなー?にやにや
楽しみだねっっ!ww



それぢゃあ
また明日ねっっ


おやすみちゃんっっ♪♪



あややんやんヽ(^ω^)ノ




チョコ我慢したよっ!からの投稿


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み