フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
みなさ~ん
こんばんはー(o´∀`o)
(皆「こんばんは~」)ww

元気かにゃん(^^)??



なんかめっちゃドキドキしてる
かにゃんですww←




もうちょっとで
2013年になるからかなぁww









29日は、吉祥寺でのライブあと、
おばあちゃんの家に帰ったよ!!





年末年始は、
日にちがあまりなくて、
福島の実家に帰るのは無理なので
おばあちゃんの家で
新年を迎えることになったの!!





29日は、
れいにゃんと帰ったんだけど、
その前にれいにゃんのお母さんと
お食事したっ(o´艸`o)





れいにゃんのお母さんて、
話しやすくて大好きなんだなぁ☆





ご馳走になってしまいました;;
ごちそうさまですっ!!





それから、
おばあちゃんの家に帰って
くつろいでたんだけど………





ドアがノックされ、
誰か来たと思ったら
ドアが開いて、
部屋に入ってきたのは、
なんと………!!!!!





福島にいるはずの愛犬
オリバーとマリー!!!!!





最初オリバーが見えた時、
一瞬何がが何だか分からなくて、
おばあちゃんちで飼ってて
亡くなったナナの
幽霊かとマジで思ったよww





それならそれで嬉しいけどね!?





よく見たらオリバーで、
びっくりしてうれしくて
20キロ近いオリバーを抱き上げて
しばらくそのままでいたww←





マリーは、嬉しいと
おもらし(ジャバジャバ大量w)
しちゃうから、
さりげなく接しなくちゃなんだw





そのあとから、
パパとママ登場!!





日帰りで、
5時間ぐらいの滞在で
福島に帰って行きましたぁ!!





評判のいい火傷の薬
買ってきてくれた(。・∪`)b!!





これで火傷あと
残らないで治るといいなぁ★










うわぁぁぁ





もうちょっとで
今年が終わっちゃうよぉ;;;;;





なんかほんとに
あっという間だったなぁ^^;





実感が沸かないや(´-ω-`)←





ここで、1年間を振り返る!!!!!





………





とか普通だったら
やるんだろうけど、
香南は過去は振り返らず
2013年に突き進みます!!←おいw





あ、香南この間のスクパで
来年の抱負言うとき
「自分の身は自分で守ります!!」
って言ったんだけど、
ほんとに実現させなきゃ!!





常に元気でいたいもん(o´∀`o)





いやぁ~
みなさんほんとうに
2012年は
ありがとうございました!!





香南に関わって
香南の2012年を作ってくれた
みいいいいいんなに←
ありがとう(ノ)ω(ヾ)!!!!!










2012年のラス日は、
こんな服を着ました!!





表面は大好きなピンク





中は次に大好きなブラウン






そして大好きな
ディズニーランドで
過ごしましたぁ(/∀`q*)w←










みなさん
いつもいろいろ
ありがとうございますっ!!





お礼にこれを

オムライスハヤシw←





ちなみにこれ
17時55分に食べはじめて
17時59分に食べ終わりましたw←





2013年もよろしくお願いします!!
良いお年を(p*´□`*)p☆










2012年おつかにゃん\(^o^)/





んじゃ
また来年ねっ(*´ω`*)

(かにゃん´・ω・`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース