KENKOH モダンアート

『KENKOH』のモダンアート・書…インスピレーションから日々生まれる作品。


テーマ:
写真.JPG

羽ばたく 29 アート!
今年 世界の風 どう吹くのだろうか..。
年明けて日本 経済 外交 政治 どう羽ばたいて行く
のだろうか...見守って行きたい。


写真.JPG

年 始めに ..いつも思う
今年も 生活リズム 空間 健康とバランスなどナド
人が何と言おうと 僕は ぼくの道を歩く
夢はないけど 希望は持ちたいです。


写真.JPG

一月 睦月 (むつき)
盛り上がる土 足を乗せ 踏む あの感触
サクサク シャリシャリ...体に響く
また 浜辺べに聞こえるキユー キユしたい音
自然が生む音にロマンを感じてしまう。


ひとりごと



貴方は風 僕は自然
風よ かぜさんょ 君は..どっち
吹くときも 吹かないときも
草木に そして 僕に向かって
話しかけてくる 風
時には優しく 時には厳しく
人の性格みたいなもんだ
君の気持ちもわかるんだけど
僕 平和な風がほしいんだ
頼むよ 風さん


写真.JPG

一月の花
寒さにもマケズ 無言のまま 咲き始めた
何故か あの白い 寒椿 一輪が好きなんだ なぁ
花瓶 刺した白い笑顔が 心に響く


写真.JPG

出会い
ある日 出会った 画家95才のご老人
ワシは 朝起きるといつも 太陽の光ほしいだ
元気の素 あの里山に出る 初日の出
いいなぁ...。


写真.JPG

読者の皆様
いつも私のページへ訪問 頂き
いいね 有り難う御座います
本年宜しく😊 願います
ちょっと抽象的 アート 文ですが さらりと
観て頂ければ嬉しいです
.
.
.
.

写真.JPG

何事もマイペースで 頑張らなきゃ...思いながら
ハイ..今日からスタート 羽ばたけ走る人

写真.JPG


ニコニコ 左上 貼ってあるバナー
アップ アートブログ人気ランキング 興味があって
押して..観て頂いた 読者の方
有り難う 御座います ^_^。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。