rd-shopのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちは(*^◯^*)
いつもRDのブログをご覧頂き、ありがとうございます❤︎
心斎橋オーパ店の金山です!

最近はパワースポットにすごく興味を持ち始め、いろいろ調べたりしてます!笑
近々高野山に行ってみたいと思ってますが、皆様はオススメのパワースポットありますか?
ぜひ〜また教えてください❤︎❤︎


今回の一押し新作アイテムをご紹介させて頂きます♫

      ✨甘撚りチェックシャツ✨
                金山    164cm
{7F97F904-0872-403A-B1ED-E99E028CC4B6}
甘撚りの先染糸を使用して織上げた、こだわりチェックシャツです!
すごく柔らかくて着心地がいいです★

{9B23AEFE-BFA4-4D99-9316-A09D182781F3}

カラーバリエーション
         ①オフ系       ② ネイビー系

サイズ        36   ・     38

金   額      ¥  7,800  + TAX

{F84EE433-D05D-463B-899E-AACC2000CDC8}
程良い抜け感で、こなれた印象に仕上げました。
同じチェックのフレアスカートと合わせるとワンピース風で可愛く上品な大人に❤︎
この秋に欠かせない着まわし万能なアイテムです!

ぜひチェックしにいらしてください(^。^)


私事なんですが今月いっぱいで退社する事になりました。
この2年間は皆様と出会えて、洋服の選びのお手伝いができて、皆様の笑顔を見る事ができ、すごく幸せでした。
今まで他の仕事も経験しましたが、改めてこの仕事が大好きと感じました。

皆様の笑顔は私の一生の宝物です❤︎❤︎
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き本当にありがとうございました(^_^)

31日まで出勤してますので、最後にもう一度皆様とお会いできたら、嬉しいです★

皆様のご来店お楽しみにお待ちしてます!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは
本日は成田店の松浦が担当致します。


あっという間に8月が終わりますが、夏の終わりはやっぱり天気が崩れるので、来年からは前半に予定を詰め込むのが正解だと、今年学びました!(笑)

明後日、グランピングをする予定なので、台風一過に期待するばかりです(:_;)



それでは本日は、今季のトレンドには欠かせない、ワンピースをご紹介致します。


松浦 【158cm】

{278D19E0-DDAA-452E-A1B1-2ECEF33CA4FC}

【Black  38】

Iラインスリップドレス

size   38
price  ¥9,500

トレンドのキャミ型デザイン… ♡
そしてIラインシルエットのワンピースです。

ドレープ部分の光沢感が上品な一枚ですが、
テカテカしないマットな質感が魅力です。

肩紐が調節可能で、胸元も大きく開かず、肌に重なるレース部分がとっても可愛いです。
緩いVネックなのも◎

{71D40DB9-E131-4FAE-B867-A58FCFDC6617}


Iラインの落ち感シルエットが綺麗で、
タックの入り方など、他店にはない一枚です。

インナーを入れたり、ビッグめのアウターと合わせてルーズに着こなし、ラグジュアリーさをあえて外すと今年らしいです。

スニーカーにキャップ
なんていうコーデの幅を広げた着方もしたいワンピースです!


{8750CF98-8E8C-4564-B820-C12D41F7A5D6}


camel / green / black

{867E9863-D945-47E0-AAF9-D4514D2EC473}


カタログにも掲載している商品ですので、
是非checkしてください♪




RD成田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*^o^*)☆

RD Rouge Diamant盛岡フェザン店の佐々木です(*^^*)

24時間テレビを見てると、夏も終わるなーとしみじみ感じますぼけーアセアセ

今年は予定が合わず海に行けなかったのが本当に残念ですが…笑い泣き

帰省した時には船を降ろして、釣り好きの父と久々に船釣りやジェットスキーに行きたいと思います*\(^o^)/*

今年は久々に浴衣を着てお祭りに出かけたり、地元に帰省して親戚や友達に会い飲み会やジンギスカンをしたり、初対面の甥っ子に会えたり…と毎日充実した夏になりましたラブ

皆さんも夏休みやお盆休み満喫されましたか爆笑!?


涼しくなってきたこの時期にピッタリな新作が入荷したのでご紹介します⭐︎

【佐々木/163cm】
{794D5399-2D37-4C55-A733-F48ACA3C1363}

展示会で目をつけていた、デザインが新鮮なニットが入ってきました(*^^*)

コットンも入っていて、見た目ほど厚くなく柔らかいニットで、朝晩涼しくなってきたこの季節にピッタリのニットですよ★



{0BD4E670-A077-41D2-95C1-B0AA5B185713}

ボトルネックとビックスリーブのシルエットは今季のボトムとの相性抜群ですラブラブ

裾部分を切り替えて、斜めに編んだイレギュラーヘムがトレンド感たっぷりですキラキラ

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいルンルン

カラバリは…
{D057BFFA-3867-4DF9-AEC8-88DB7EDB74D8}




☆ブロッキングイレギュラーヘムニット☆

color 1ベージュ2杢グレー3ネイビー
size   38
price ¥6,800 TAX


スタッフ一同心よりお待ちしております(*^o^*)ラブラブ

RDのオフィシャルHPと
オンラインストアがリニューアルしましたハイヒールダイヤモンド

こちらもチェックしてみて下さい虫めがねハート

RD盛岡フェザン店 佐々木

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。