R-copeaux(アール・コポー)のレザーで楽しむ毎日☆

大阪の工房で作るオーダーメイドハンドバッグ、レザー製テーブルウエアで日常を楽しむご提案をさせていただいております。


テーマ:





久しぶりに

テーブルセッティングの出張レッスンへ☆


リクエストテーマは、

~もっと家族との食卓を楽しみたい~


ご依頼主の食器棚をみせていただき

テーブルコーディネイトと

盛り付けのご提案をします。


まずは、何はともあれ

テーブルの基本、配膳についてのレクチャー☆

座学って長くなればなるほど退屈になるので(笑)

興味を持っていただけるよう

なるべく短くお話をさせていただきました。

でも、私のいうことに

いい意味でいちいち

うわ~、へぇぇぇ~など声をあげて反応してくださり(笑)

私も調子にのりベラべ~ラ。

話す予定もなことまでも・・・・(笑)


そして、盛り付けと配膳へ!(^^)!

おかずはご用意していただきました。

今回はハンバーグそして、おでんも!!

まさに、普段の食卓!!

というわけで

ご提案したのはこんな感じ♬



Kさま宅!(^^)!

素敵なフラワーベースにお花もいけてありましたが

それは、食卓の近くにあるコンソールに置いて、

実際テーブルに置くのはアイビーのみ。

でも、置くと置かないのでは全然違うのです。


何度かお宅訪問をして

お手持ちの食器たちをつかったテーブルコーディネイトのご提案は

したことがありますが

これからもご希望があればこれも本格的にレッスンとして

承っていこうと思います。

上質な日常を家族との食卓からはじめてみませんか。

ご希望の方は、

ご遠慮なくお問い合わせ(rcopeaux1484@gmail.com )ください。

あっ、もちろん、

フラワーレッスンとのコンビレッスンもできます☆


どうぞ宜しくお願い申し上げます。



NanaMiyazawa×アール・コポー 

 コラボテーブルウェア

 オーダーについてはこちらをご覧ください。


→レザー製アンダープレート


タッセルナプキンリング


☆毎月開催のフラワーレッスン、装花、ギフトフラワーについては

  こちらをご覧ください→



☆バッグの納期は、約3か月です。

 

 バッグの詳細は

  商品カタログ~ハンドバッグ~→ をご覧ください。



 できあがりましたオーダー品のご紹介は

  ハンドバッグ→ をご覧ください。


以上の各オーダー、お問い合わせは、

メール(rcopeaux1484@gmail.com にて承っております。


3日以内に返信が無い場合は、

お手数ですが再度メールをお送りくださいます様

お願い申し上げます。




日常にこそ上質なものを☆


アール・コポーではバッグはもちろんですが

レザー製テーブルウェアとパリスタイルのお花で

食空間を楽しむご提案をしております。

こちらもどうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

R-copeauxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。