R-copeaux(アール・コポー)のレザーで楽しむ毎日☆

大阪の工房で作るオーダーメイドハンドバッグ、レザー製テーブルウエアで日常を楽しむご提案をさせていただいております。


テーマ:

R-copeaux(アール・コポー)のハンドバッグ


あれっ?!これからの季節にホースヘアー?!っと

お思いの方多いかと思います☆

が、このゼブラ柄って本当にいい仕事してくれます(笑)

シンプルな服装のときにお持ちいただくと

本当にオシャレ度がアップ、アップ、ア~ップアップ

なので、私は季節問わずオススメしております。


最近では、ゼブラ柄のおともが黒ではなく、

チョコカラーが主流☆

確かに、黒だとシャープなイメージですが

チョコにするゼブラ柄もとってもソフトになります!(^^)!


夏は、どこにいっても冷房がきつく

場所によっては、真冬のような?!(言い過ぎ?!)ところもあります。

なので、そんなところに(一体どこ?!(笑))行くときは、

是非、ホースヘアーのコンビバッグを☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R-copeaux(アール・コポー)のハンドバッグ


4月にレザープレートをご注文くださった福岡県在住のIさま、

大変お待たせしておりました商品が出来上がっております。

メールをお送りしましたがエラーになったため

このブログにてお知らせさせていただきます!!

本日配送手配いたしますので

明日お受け取りくださいます様お願い申し上げます。


もし、お時間ございましたら

メールrcopeaux1484@gmail.com)

をいただけるとありがたいです。


どうぞ宜しくお願い申しあげます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R-copeaux(アール・コポー)のハンドバッグ


オーク色に挿し色を入れる方が多いですが

今回は、鮮やかなアップルグリーンのラインを

バッグのセンター?!!(^^)!に


どちらかの色がとっても主張しているわけでもなく、

バッグをじーっと見ていても疲れないくらいの配色


これからの季節にはもちろんですが

寒い季節にお持ちになるのを私はオススメしたいです!!

とってもオシャレアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R-copeaux(アール・コポー)のハンドバッグ


以前、レザーチャームのオープンハートを

ご購入いただいたIさまより素敵な写真が届きました!(^^)!


Iさま、なんとこのチャームを山本侑貴子先生の本でご覧になり

探していらっしゃったとのこと。

なかなかネットを探しても見つからなかった…とおっしゃっておりましたが

アール・コポー、ホームページもなく、

このブログと口コミだけのひっそり営業な店ですから

なかなかといいますか、見つかる確率なんて相当低い!!

ですが、ご縁があるといつかたどりつくものですね!!


話を戻しまして…

モノトーンなテーブルセッテイングですが

このハートのチャーム

(もちろんレザーだからハートでもOKなのだと私は思います)や

ナプキンに描かれている文字の形が写真のようなので

ただ黒&白の色を合わせただけでなく

きっちり考えられて、

うまく抜いているところが大人可愛くなった要因ではないでしょうか??!(なんて(^_^;))


Iさま、わざわざ写真をお送りくださりありがとうございました。

どんなお料理とデザートがこのテーブルを飾ったのか

妄想しっぱなしです(笑)

また、写真送ってくださいね☆とても勉強になります!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

R-copeaux(アール・コポー)のハンドバッグ


最近オーダーが増えてきておりますこのバッグ☆

色はもちろん?!!(^^)!ブルージーンでのオーダーです。


今回は、バッグの口がしまるようにマグネットをつけ

持ち手を少し長くいたしました。

(こちらはオプション価格がプラスされます)


とてもお気に召したとのメールをいただきホッといたしました!(^^)!


また、そんなメールがいただけるよう

丁寧な仕事を心がけたいとあらためて思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。